All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

吸収率2倍!進化したヒアルロン酸【ランプリ】モニター募集中♪

20代のころはお肌にハリがあるのが当たり前。
サプリなんて見向きもしなかったんだけど今になって
ちゃんとケアしなかったことに大後悔。。。

季節を問わずダイビングで日焼けして、海の女は黒いもんだ!
なんてカッコつけていたら・・・ダイビンぐー


シミにシワ、とんでもないお肌になってしまいました。。

紫外線ってお肌の大敵だったんですよね。


私のハリ、カムバーック~~。。。


今からでも戻せる?

潤いをつくるインナーサプリを発見!!

株式会社ゴールデンタイムさん×モニプラさん企画


吸収率2倍!進化したヒアルロン酸

  ランプリ


ランプリ


『ランプリ』は優れた保水力でお馴染みのヒアルロン酸が進化した
「ハプレックス」が主成分の美容と健康をキープするサプリメント。


主成分「ハプレックス」はヒアルロン酸と大豆由来のレシチンの複合によって生み出された成分なんです。

通常のヒアルロン酸のみを摂るのに比べて、
    なんと2倍もの高い吸収率!!!



『ランプリ』には、ハプレックス(ヒアルロン酸)の他に
高級フィッシュコラーゲン、グルコサミン、鮫軟骨(コンドロイチン)、ローヤルゼリーが含まれているんだよ

さすがの高級美容サプリ!!


ランプリの吸収率


進化したヒアルロン酸で、砂漠のような私のお肌に潤いを与えて欲しいです!!!


【セレブリテ】★吸収率2倍★進化したヒアルロン酸『ランプリ』モニター募集!


スポンサードリンク



21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/287-fdbe3c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
