All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.16 (Fri)

夏の肌トラブル対応と予防に!☆スプラッシュローション☆モニター募集中♪

30代に入り、フェイスラインにできるアダルトニキビに悩まされた時期を過ぎ、

今は鼻の下からあごにかけてたくさんのコメドができるようになり、

皮膚科に通っても治らず、ニキビに良い(はずの)化粧品やお薬を使用しても

変化なしの状態が続いていました。

治らないのが当たり前、みたいな感じで諦めていましたが、

先日、カコー化粧品さんのスィンクサラパックのモニターに選んでいただき、社長さんからのカウンセリングのお電話で、
今のひどいニキビでも時間はかかりますが治りますと言っていただき、
希望が持てました!!


もちろん化粧品の力もさることながら、自分自身のやる気と根気も必要だということ!

もちろんです!この素顔を見せられない状態が良くなるなら頑張ります!!


そして、そのお電話でニキビ肌に効くというスプラッシュローションの存在を知りました。

スプラッシュローション   

       スプラッシュローション  

こちらの化粧水は、2層になっている化粧水。
殺菌・消炎・沈静・肌トラブル予防効果があり、粉末成分が紫外線を遮断してくれます!

モニターさんのレポートを見ても、ニキビにコットンパックをすると小さくなった、とか、
シミがうすくなった、とか羨ましい結果ばかりです!


今の私の肌は一見脂性肌なんです。
化粧をしても一時間もすれば脂浮きがしてテッカテカ。

でも化粧品カウンターで水分チェックを受けた時に、皮膚が薄くて水分がない肌と言われてから
混合肌だと知りました。


肌表面に脂が出てくるのは、足らない水分を補うためだと聞いたので、
保湿重視で化粧水は3回位に分けて、しっかり重ねづけしていますが、
どれだけ保湿をがんばっても、油分の発生はおさまることはありません。。。(>_<)

毛穴の開きを改善するため、週に一度はローションパックもしています。


色々情報を仕入れては試すことの繰り返しで何がいいのかわからないのが現状ですが、
カコー化粧品さんに出会い、変わっていけることを期待したいです




スポンサードリンク



21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
ささや☆さん、自分の肌のことちゃんと
理解して改善しようとしてて、応援したくなりますよ!!
信頼できる商品と美容部員さんに出会えると
期待もてますもんね!!
ぜひぜひ試せるといいですね☆
モモナチュラル | 2010年07月16日(金) 22:05 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま

応援ありがとうございます!
いつまでも悩んでられませんもんね!
頑張りますね(^^ゞ
ささや☆ | 2010年07月17日(土) 00:08 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/276-46577111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
