All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

豆腐屋さんのパック『ビューティーフェイスマスク』使ってみました♪

豆腐の盛田屋さんのアンケートに答えて新商品ゲット!!企画に参加し、

新商品のビューティーフェイスマスク

使ってみました♪


豆腐の盛田屋
 1枚  1,470円


こちらはなんと1枚に美容液が16mlも含まれている贅沢なマスク!!



また美容成分がすごいんです!


植物生まれの2つの特許成分

イノンドエキス

年齢と共にお肌がハリを失うのは、コラーゲンを支えるエラスチンが緩むためといわれています。
植物成分イノンドエキス(保湿成分)は緩んだエラスチンを回復させることが期待できます。コラーゲンをしっかりサポート。ハリ・弾力のある肌へ。

ナンキョウソウ葉エキス

肌内部のヒアルロン酸の合成を活性化させることが期待できる有用成分です。
通常の化粧品に配合されているヒアルロン酸は、肌表面の保湿としての役割が主ですが、
ナンキョウソウ葉エキスはヒアルロン酸の合成を助けるので、
肌内部から赤ちゃんのような、みずみずしい肌へ導きます。




自然のめぐみ、優しい美容成分がたっぷり

豆乳成分    
女性に嬉しいイソフラボンや、ビタミンE、アミノ酸、ミネラルを豊富に含みます。

コエンザイムQ10 
エイジングケアに欠かせない成分。エネルギッシュで生命感溢れる肌へ。

水溶性コラーゲン
吸収が良いといわれています。肌の保水性や弾力に欠かせない成分です。

フコイダン   
海藻などに含まれるネバネバの主成分。保湿・引き締まった使用感のために。

プラセンタ   
多種のビタミン・アミノ酸・ミネラルを含み、肌の巡るチカラを助けます。

サクラ葉エキス
肌のコンディションを整え、保湿性に優れているといわれています。 



また、このマスク、一般的なシートマスクに比べて顎下部分が長めに作られているから、
年齢の出やすい顎下もしっかりケアできるんです


ビューティーフェイスマスク☆  
洗顔後、ローションをたっぷりつけたお肌にマスクを広げます♪

フェイスマスクを顎に引っ掛け、フェイスラインを持ち上げるように伸ばし、密着させます♪

  ビューティーフェイスマスク ビューティーフェイスマスク ビューティーフェイスマスク♪♪

そのまま10~15分程度置き、マスクをはずし、肌に残った美容液を優しく馴染ませます♪

その後、通常のスキンケアをします♪



使用後びっくりしたのが、ぱかっと開いた毛穴の開きが目立たなくなっていたこと!!


ビューティーフェイスマスク、大切な日の前日用に常時キープしておきたいなあ






スポンサードリンク



01:09  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
当選おめでとうございます^^
マスクが乗ってるけど、稲森いずみさんに似てますね。
キレイですv-237
ちょこばなな | 2010年07月14日(水) 10:53 | URL  | コメント編集

ちょこばななさま☆

ほんまですか~!!
稲森いずみさんに似てるなんて初めて言われましたv-238
有難うございます♪よく言われます!
うそうそ(笑)
ささや☆ | 2010年07月14日(水) 15:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/269-b52a2854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
