All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.13 (Tue)

高浸透・高保湿 アンチエイジングスキンケア【セラフィナイト】使ってみました♪

アンズコーポレーションさん×モニプラさん企画



セラフィナイト 
   トータルエイジングエッセンス


使ってみました♪


セラフィナイト☆
セラフィナイト トータルエイジングエッセンス  45ml  6300円


セラフィナイトは、ドラッグストア・セイジョーさんとアンズコーポレーションさんが共同でエステ後の理想の肌を目指して、開発されたアンチエイジング化粧品。

ドラッグストア・セイジョーさんでは、セラフィナイトをエステの施術に使用されているんです。
自信の証拠ですね♪
お安い価格設定のエステ、行ってみたいけど関西には店舗がないんです(泣)

ドラッグストア セイジョー フェイシャルエステ専門サイト
『エステ ド ココロ』

→ http://www.seijonet.com/shop/contents/esthedecocolo.jsp<


今回使ってみたのは美容液『トータルエイジングエッセンス』。


αアルブチン&アルジルリン配合美容液で、

シミ、しわ、たるみといった老化肌に総合的に対応し、
お肌の環境を整え、若々しい素肌を保ってくれる美容液



洗顔後、アトレージュAD+のスキントリートメントでお肌を整えてから使用してみました♪


ツープッシュでしっかり顔全体に使えます。


トータルエイジングエッセンス☆使ってみました♪


化粧水で肌を整えた後、2~3プッシュ手のひらにとり、お顔全体に優しく馴染ませ、
特に乾燥や小じわの気になる部分には、丁寧に重ねづけします。
最後に両手で頬を包み込み軽く外側に引き上げるようにします。


香りはアトレージュAD+と同じような、ナチュラルな安心する香り。

肌への馴染みがよく、スーッと浸透してくれます。

トータルエイジングエッセンスが馴染んだ後の肌なんだけど、
化粧水だけの時より明らかなハリ感アップ!


さすが 高浸透・高保湿 美容液!!

 セラフィナイト☆..

   

敏感肌でトラブル肌
さらに年齢肌まで加わってしまって、どれかをとればどれかを諦める。。。
みたいな選び方をしてきましたが、

セラフィナイト トータルエイジングエッセンスはそんな複雑な私のお肌でも
満足させてくれる美容液でした。


相方にもやっぱりずっと『これからも ずっともっと ☆愛されhappy☆』でいたいから・・・


きちんとトラブルを治して綺麗になりたいと思います


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



21:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/268-8c4ead2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
