All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

夏こそもっときれいに!"伝説のプラセンタ100"で夏美人に♪

R&Yさんの

高濃度プラセンタ

プラセンタ100

大のお気に入りなんです♪


プラセンタ100♪♪



前回のモニターで感動した美肌サプリ、

今回もやっぱり大活躍

前回レポ→コチラ



30代のお肌はとっても不安定。
あごに出来た多数のニキビなんて、治っては出来の繰り返しで
あるのが当たり前の状態。。。

もちろんメイクをとった顔を見るのが憂鬱なのね。。


でもね、この『プラセンタ100』を飲んだ翌日、

朝の顔をふと見ると、赤くはれたニキビが落ち着いていて、
肌全体がふっくらと綺麗に見えたの!

いつもの血色の悪いお肌から、血色のいいツヤ肌へ!


プラセンタ100★☆


 
美容サプリは色々飲んでいるんだけど、目に見える効果が出たのは

プラセンタ100が初めてだったのね。

同じプラセンタなのにプラセンタ100は
どうしてこんなに肌に効いてくれるのかな...なんて考えてみたんだけど、


プラセンタの量云々で効果が思いっきり変わるか?
ていったらそうじゃないんだよね。

プラセンタの質もさることながら、その効果を生かすためには一緒に含まれる成分もとっても大切



プラセンタ100は、原料50kgからわずか1kgしか取れない
高濃度プラセンタ原末を使用。

一般によく使われている「プラセンタ原液」の場合、およそ85%が水分と言われていて、乾燥させて不純物を取り除くとエキス末が15%ほどになってしまうんだって!
その貴重な高濃度プラセンタ原末を180mgも含有しているんです。


そのうえ、たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲン、ヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など豊富な栄養成分に加え細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド=今注目されているEGFやFGFが入っているんです!!

だから効果を実感できるんですね

 プラセンタ100♪



プラセンタ100は究極の美肌サプリ!

ここ一番の日の前日になくてはならないサプリになってしまいました



お肌の調子が悪い方、疲れやすい方に一度は飲んでみてもらいたいオススメサプリです




スポンサードリンク



19:32  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!!
ここ一番の日の前日ってほしくなりますよね(^-^)
とてもよさそうなサプリですね!!
最近疲れなのか不摂生なのか肌が荒れやすくなって
いるので飲んでみたくなりました!!
モモナチュラル | 2010年07月07日(水) 22:44 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

そうなんです!
プラセンタ100は本当に効果を実感できたサプリなので、かなりおススメです!!

なくなると不安になるサプリって初めてかも・・・
ささや☆ | 2010年07月09日(金) 23:07 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/261-60d51046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
