All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

お手軽一回!足裏つるり♪ベビーフット使ってみました☆

みなさん、足裏ケアってどうしてますか?


これから素足や裸足の季節。
人前に出ても恥ずかしくない足にしないと!!なんて思っていたところ、

ブロコミさんで足裏の角質をケアする商品「ベビーフット」をモニターさせていただくことができました


ベビーフット
  1,680円(税込)



削らない角質ケア?  

 

ベビーフットは主成分「フルーツ酸」を中心に「乳酸」「サルチル酸」「リンゴ酸」「クエン酸」など、多くの酸を配合。

「酸」には、たんぱく質の一種で、皮膚層同士の接着剤の役割を果たす「デスモソーム」を分解する作用があって、
古くなった角質層を剥がれ落ちやすくしてくれるんだって

あとは、肌のターンオーバーや、日常生活で発生する摩擦などによって自然に剥がれ落ちてくる仕組みを採用しているから、削らず、指の間までくまなくカンタンに、肌に優しい角質ケアができるんです♪



さらに、使い方が簡単


履いて→浸して→洗い流す

だけの簡単3ステップ!!

使用後約5~7日で溜まっていた足裏の角質が驚くほどにポロポロ剥がれてくるんだよ!


使ってすぐに剥がれるようならかなり刺激が強い証拠だけど、

約一週間かけて自然に代謝とともに剥がれていく過程なら安心できるなあ。


匂いもさわやかなシトラスの香りだったから家族に嫌がられることなく使えたよ♪


ベビーフット.
<対応サイズ27cmまで>


ベビーフット履いてみました♪

①お風呂上がりなど、足裏を清潔にした状態で「イージーパック」を履き、
足首部分などゆるんでいる部分を付属のテープで止めます♪


ベビーフット履いて2時間待つの♪

②ジェルを足裏に十分になじませるために、そのまま2時間待ちます♪

イージーパックの底にジェルが浸みこんでるの。
だから、イージーパックを履いて歩くとむにゅっとした感触で

妙に気持ちいいのー


  
③「イージーパック」を脱ぎ、足に付いたジェルを石鹸等でよく洗い流します。

使用後、5~7日で足裏の古い角質の表面がガサガサと乾燥してくるので、
清潔な布や手の平で優しくなでるように擦ると、ボロボロと古い角質が落ち始めます♪

さらに、その後約2週間の経過で足裏全体の古い角質が落ち、ふっくらやわらかツルスベ素足があらわれます♪






2日目、3日目と全く変化なし。

なんだ~。誰でも皮がめくれるわけじゃないんだー。。

なんて思っていました・・・が!

がっ!!!

4日目、指の間あたりの皮がぺろん・・・。


4日目足裏


そして・・

5日目にはそこらじゅうの皮がめくれてエライことに!!!


5日目足裏☆5日目足裏
↑オッサンのような足でお目汚し。。。すみません。。


でも全然痛くもかゆくもないの!
めくれた皮の下にはつるんとした新しい綺麗な皮膚がちゃんとできてるんだよ♪


でも綺麗にめくれるまでまだ数日かかるから、
その間、裸足になるのはもちろんNG!!

できればサンダルシーズンの前月までにケアしておくのがベストかな~と思います



かかと・足裏の角質にベビーフット

コレ、クセになりそう~



わたしが試したのは27cmまで対応サイズだったけど、
女性向けのSサイズもあります♪
こちらはローズの香りです。
ベビーフットイージーパックSP(Sサイズ)


株式会社リベルタさま、ブロコミさま、有難うございました


かかと・足裏の角質に ベビーフット


マーケティング会社 ブランディング





スポンサードリンク



19:01  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
これ、すごくよさそうですね(^-^)
皮が脱皮するのやってみたく
なりました♪気持ちよさそうですもん(笑)
足も顔同様きれいにせねばと
改めて思いました!
モモナチュラル | 2010年07月10日(土) 00:58 | URL  | コメント編集

はじめまして

はじめまして、人気ブログ村からきました。
ヨチズと言います。

私もこれ使ったことあります。
一度しかつかったことないのですが、また使いたいなとおもう一品ですよねv

でもこれ結構高いのに当選しててうらやましいです。

これからも頑張ってください。
また来ます
ヨチズ | 2010年07月10日(土) 07:46 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

そうそう!
新しい皮膚、ほんとツルツルで綺麗なんです!
顔もこんなふうに一枚剥きたいくらい(笑)
ささや☆ | 2010年07月10日(土) 11:59 | URL  | コメント編集

ヨチズさま☆

訪問&コメント有難うございます(=・ω・)/
ヨチズさんも使われたことがあるんですね!
本当に綺麗になるからリピしたい商品ですよね!
もう少しお安かったらいいんですけど(笑)
ささや☆ | 2010年07月10日(土) 12:06 | URL  | コメント編集

いいですね~
やっぱり夏はサンダルだから
頭の先からつま先まで
端がきれいにしてる女性はいいですね
これ
私もつかってみよ!!
はるとんぴ | 2010年07月20日(火) 22:02 | URL  | コメント編集

はるとんぴさま☆

本当につるんとなります♪
裸足になってもこわくない商品ですよ(^'^)
ささや☆ | 2010年07月21日(水) 15:07 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/258-292fcb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
