All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

燃焼系ダイエット☆トリプルバーナーモニター報告♪

プライムワンさんの

トリプルバーナー
飲み始めました♪



トリプルバーナー♪.♪



太る原因は人それぞれ。。。

ついてしまったお肉は燃やすに限る!

トリプルバーナーは、

3つの燃焼専用ダイエットサプリが3大脂肪(中性脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪)の燃焼を強力サポートしてくれるサプリ。

なんと、

一般燃焼系サプリ平均の36倍の燃焼力!


いくら燃焼系サプリを飲んでも、自分の脂肪に対応していないと効果も出ないよね。。
でも、3種類の脂肪を燃焼してくれるトリプルバーナーなら私のガンコな脂肪も燃やしてくれる?!





トリプルバーナー各1




3つのサプリの気になる中身


黄色い粒・・・中性脂肪対策

 ・ニームリーフ…日本ではインドセンダンとよばれている樹木の葉からとれる成分で、話題の「アディポネクチン」を増やす働きも期待されています。

 ・リボフラビン酪酸エステル…ビタミンBの中でもダイエットをサポートする成分で、糖質・脂質・たんぱく質をエネルギーにかえる補酵素の役割があります。


茶色い粒・・・内臓脂肪対策

 ・エピガロカテキンガレート…緑茶類にわずか5%しか含まれないカテキンの一種で、ミトコンドリアの働きをサポートする成分です。

 ・βコングリシニン…天然の大豆から4~5%しかとれないたんぱく質の一種で、エネルギーを燃やすサポートをする成分です。


白い粒・・・皮下脂肪対策

 ・ラオルン…αリポ酸をアミノ酸の一種で結晶化した話題の燃焼サポート成分です。

 ・ピペリン…コショウ科の植物に含まれる分解、燃焼サポート成分。



一日各3粒×4回いただきます。

前に購入したエクササイズ機器レッグビューティーでの運動もしっかり実行しながらのダイエット!
(レッグマジックと同じように足を開いたり閉じたりするエクササイズ機器です☆)


脂肪を燃焼してくれていると思うといつもの倍の回数にして頑張れるから不思議(笑)

   

そのおかげか、


約3週間たったころ体重を計ってみてびっくり。

2,5キロ確実に減ってる

トリプルバーナーで脂肪燃焼しながらの運動が効果をアップさせてくれたんだと思います!


トリプルバーナー

プライムワンさま、とっても素敵な商品を有難うございました






スポンサードリンク



21:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

モニター当選おめでとうございます(^^*)

2.5キロの減少ってスゴイですね!

このサプリメントは効果ありそうv-238
ちょこばなな | 2010年07月27日(火) 16:23 | URL  | コメント編集

ちょこばななさま☆

有難うございます~♪
サプリ効果+運動効果でちょい痩せに成功したのは嬉しいですね♪
サプリがなくなるとぱったり運動しなくなりそぅでコワイな~((+_+))

ささや☆ | 2010年07月27日(火) 21:57 | URL  | コメント編集

こんばんわ!!
ようやく帰ってきてPC前です(^-^)
運動という努力もエライです!!
だってちゃんと結果がでてますもん!!
2.5キロはうれしいですね!!
私もそう、少しですが減ってきています。
女の子終わって飲みはじめたので
まだ半分以上残っているので
もう少し頑張ってみます!!
モモナチュラル | 2010年07月27日(火) 21:59 | URL  | コメント編集

こんばんは!
すごい!2.5キロも体重が落ちたのですね♪
羨ましい~^^
やはり運動すると落ちやすいのかな☆
なつみ | 2010年07月27日(火) 23:40 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

お帰りなさい♪
きっとご不在中のお届けものがさくさんたまってるでしょうね(^.^)b
また伺います♪
ささや☆ | 2010年07月28日(水) 10:47 | URL  | コメント編集

なつみさま☆

今回夏バテの食欲不振もあって痩せやすくなったみたいです(*´∇`)
後1キロ頑張ります♪
ささや☆ | 2010年07月28日(水) 10:51 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/257-1c4e2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
