All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

話題のプラセンタエキス配合☆【アトレージュ】保湿化粧水&乳液 使ってみました♪

アンズコーポレーションさんの


アトレージュAD+ 
 
薬用スキントリートメント&
            薬用フェイスモイスト


使ってみました


  アトレージュAD+☆
  薬用スキントリートメント 100ml 3,675円  
  薬用フェイスモイスト    80ml 3,675円




アトレージュAD+は、

乾燥肌・肌荒れ・ニキビ・アトピーなどのトラブル肌だけでなく、

美白やアンチエイジングまで対応できるように開発された

高機能メディカルスキンケア!!



そして、
アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント&薬用フェイスモイストは

今、話題のプラセンタエキス、ヒアルロン酸配合

化粧水&乳液なんです!



プラセンタといえば、お母さんが赤ちゃんをおなかの中で育てるのに、
もっとも必要な成分だといわれているもの。

すごい美肌パワーがあるんです!


プラセンタエキスの美肌パワー

  細胞が活性化する!!

  美白効果が高い!!

  保湿効果が高い!!

  血行促進効果が高い!!

  活性酵素除去作用!!


アトレージュAD+


どちらかというと敏感肌で、
トラブルがでたときには刺激の少ない化粧品を使っていたんだけど、
肌に優しい化粧品でアンチエイジング効果があるものって出会ったことがなかったのね。

だから
敏感肌用のメディカルスキンケアなのにプラセンタエキス配合って
私の中ではすごく画期的でした



アトレージュAD+スキントリートメント

洗顔後、スキントリートメントを塗りました。

少しコクのあるテクスチャですが、肌にのせるとぐんぐん浸透します。



アトレージュAD+フェイスモイスト

次に薬用フェイスモイストを塗ります。

こちらもやわらかなコクのあるテクスチャでお肌にすーっと伸びます。


この2点を使い初めてから変わったことは、

毛穴の目立ちが気にならなくなったこと!
ふっくらとしたハリが戻りつつあること!

それはアトレージュAD+が
表面だけでなくお肌の奥深く(土台)に働きかけ、
トラブル肌を健康な肌に導いてくれるから



スキントリートメントとフェイスモイストを使っていると、
いつもの化粧品に戻るのがこわいくらい安定したお肌を維持してくれます!

薬用スキントリートメント&薬用フェイスモイスト、
溺愛コスメになりそうです


      アトレージュAD+☆♪.




アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


スポンサードリンク



00:07  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
プラセンタエキス配合っていうのが良いですね^^
ささや☆さんどんどんお美しくなっちゃいますね☆
私もモニプラさんで綺麗になりたい~><
YoneShio | 2010年07月13日(火) 07:11 | URL  | コメント編集

YoneShio さま☆

プラセンタっていうところがすごいですよね!!
いいものを使って本当に綺麗になりたいな~(>_<)
ささや☆ | 2010年07月13日(火) 21:27 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/241-954e7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
