All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

自宅でヘッドスパしてみました~♪

株式会社アンズコーポレーションさん×モニプラさん企画♪


超簡単★お家でリラックス

【アトレージュAD+】
    一人でできるヘッドスパ♪レシピ付♪


使ってみました♪


アトレージュ
<アトレージュAD+リラックスバスシリーズ> 
 ●マイルドヘアシャンプー (レギュラータイプ 150ml)
 ●マイルドヘアリンス    (レギュラータイプ 150ml)

 

髪の健康は地肌から。

わかっちゃいるけど、顔と違ってついつい手抜きしちゃうのが頭皮のケア。
長い年月のツケなのか、最近抜け毛も多くなって、髪のツヤも全くなくなってしまったのね。

やっぱりどうにしなくちゃ

と思っていた私に救いの手

自宅でヘッドスパができるという、
「アトレージュAD+ マイルドシャンプー&マイルドリンス」のモニター商品が届きました


アトレージュAD


わかりやすいレシピを参考にヘッドスパを始めました


シャンプー前にブラッシングしてから
蒸しタオルで頭皮全体を温めるんだけど、

これがじんわり温かくて気持ちいい
こんな気持ちいいのは初めて~・・・
蒸しタオル中~♪ 蒸しタオルがじんわりあったかい~


それから手に摂ったシャンプーを泡立てて頭皮全体に伸ばしてレシピ通り髪に馴染ませます。

泡立て方が足りなかったのか、マッサージ途中から泡がなくなってしまいましたが、
水分を与えてあげるとちゃんと復活してくれました♪
シャンプーを洗い流すと、毛穴がスッキリしたせいか、頭皮がスーっとする感じ♪

 アトレージュマイルドシャンプー シャンプー中♪

次にリンスを塗布してシャワーキャップをかぶり蒸らします。
5~10分。
そして洗い流します。

 アトレージュマイルドリンス アトレージュマイルドリンス塗布~♪


ホームヘッドスパレシピ


マッサージしたり叩いたり、ツボ押ししたり、どれも初めてだったから
レシピをにらめっこしながらの手探りホームヘッドスパでしたが、

大好きなラベンダーの香りにつつまれて、
至福の一時を体験することができました


いつもはリンス後でも指通りの悪い髪が、今日はさらさらになっていたのもうれしい

まだまだたっぷりあるので、これから毎日使用して、
頭皮を健康にしてあげたいと思います


アンズコーポレーションさま、有難うございました



頭皮の疲労回復に
↑皆さまお試しくださいね♪


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中

株式会社アンズコーポレーション

スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:52  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アトレージュAD+モニターありがとうございました

ささや☆様、こんにちは(*゚∀゚*)
アトレージュAD+安東と申します。

この度はモニプラ様にてアトレージュAD+モニター企画に
ご参加いただきありがとうございました☆
またステキなレポートをアップしていただきありがとうございます。
+;・ο。..+;・ο。..+

セルフヘッドマッサージと、シャンプー&リンスの使用感、
ご満足いただけた様子で嬉しいです♪

髪の健康は地肌から。
本当にそうですよね!!ヽ(∀≦*)

髪にも頭皮にも、ココロにもやさしいアトレージュAD+の
ヘアシャンプーとヘアリンスで梅雨をぜひ乗り切ってくださいませ♪

また様々なイベントを企画しておりますので、ぜひご参加くださいね。
今後ともアトレージュAD+をどうぞよろしくお願いします。+;・ο。..+
アトレージュAD+安東 | 2010年06月25日(金) 11:21 | URL  | コメント編集

アトレージュAD+安東さま☆

わざわざコメントくださり有難うございます!
初めてのヘッドスパ、気持ちよすぎて病みつきになりそうです♪
このたびは素敵な商品のモニターをさせていただき有難うございましたv-223
ささや☆ | 2010年06月25日(金) 14:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/240-c7b1ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
