All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

毛穴すっきり&お肌しっとり♪海のブレアセット使ってみました♪

ブロコミさんから『海のブレアセット』をモニターさせていただきました


海のブレアセット♪


海のブレア(クレンジング・パック)100g   2980円
海のブレア Wモイスチャー 50g      4800円





海のブレア(クレンジング・パック)

海のブレア

 海のブレアセット.海藻毛穴パック
  
やわらかいジェルです。

顔に乗せたとたん、ひやっとして気持ちがいいの~♪

適量を顔に塗り塗りしてから、手のひらで軽くパッティングします。
すると透明のジェルがだんだん白くなるのね。
これは皮脂や汚れが浮き出た証拠。


 海藻パックでぱたぱた♪.海藻パックでぱたぱた途中♪海藻パックでぱたぱた後♪
↑お見苦しくてごめんなさい(焦)



海藻成分に含まれるアルギン酸のネバネバが毛穴に残ったメイクや皮脂汚れをしっかり吸着してくれて
ビタミンCやアルブチンもの効果でお肌も引き締めてくれるんです♪


ジェルを塗ってパッティングするのは1分くらいでいいみたいなんだけど、
面白かったからついつい長くぱたぱたしていたらちょっとお肌がヒリヒリしちゃいました

角質を取り除いてくれるものだからやりすぎは良くないよね(当たり前ー!

でもね、洗い上がりはお肌がワントーン上がったみたいだったよ

週に一度のスペシャルケアで毛穴レスを目指します



そして、海のブレアWモイスチャー

Wモイスチャー



乾燥しているのに脂っぽい。。。
オイリードライスキン肌。
これは間違ったお手入れが原因なんだって 

頑張りすぎるスキンケアが逆にお肌自身の力を衰えさせているのかもしれないよね。。


海のブレア Wモイスチャーなら洗顔後、これひとつでスキンケアが完了!


特許成分「無水ヒアルロン酸」による保湿の持続性とナノ技術による浸透スピードWの実感にこだわり、
「より長く、より速く」保湿することで乾燥対策だけでなく総合的な肌力向上を目指すオールインワン保湿クリーム


肌に水分だけを与えるケアだけでは時間が経てば蒸発してしまうけど、
保水力のある肌に変えてあげることによって、お肌は乾燥しないんだって。

確かに化粧水を重ねづけしても、シートパックしても
しっとり潤うのはその時だけ。。。
お肌自体に水分を蓄える力がないからお肌が渇いてしまうんだー。。。


海のブレアセット.保湿クリーム

洗顔後、Wモイスチャーだけを塗ってみました♪

化粧水もつけずにいきなりクリームを塗るなんて初めてだったから大丈夫かな~
って思ったのもつかの間。

やわらかいテクスチャーでさらりとしたクリームを顔に塗ってみると
するする伸びて、浸透してくれました
よくあるクリームみたいにベットリせず、
しっとり潤うのにさらさらして気持ちいいんです♪


洗顔後は、Wモイスチャーだけのシンプルケアで肌力アップだ




海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



17:39  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!!
写真もこの商品にぴったりなイメージで
みていて楽しかったです!!
そして、透明のジェルがだんだん白くなるところ
おおおと思わず叫んでしまいました^^
ささや☆さん顔ちっちゃいーー!!
モモナチュラル | 2010年06月18日(金) 23:29 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

パック、なかなか面白いですよ(´ψψ`)
顔ちっちゃく見えましたか
上から映して正解!
ささや☆ | 2010年06月19日(土) 23:05 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月20日(日) 21:20 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/238-8da3ddc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
