All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

ロレアル パリ ラッシュ セラム 使ってみました♪

@コスメさんからいただいた

ラッシュ セラム

使用してます♪


ラッシュセラム.
 1,680円(税込)
アルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)とマデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)配合。
まつ毛を強くし保護することで、健康的でつややかなまつ毛に導きます。



 ラッシュセラム 塗り塗り  


スポンジ状なので、目にもまつ毛にも優しい塗り心地。
まつ毛エクステをご使用の方も安心して使えるんだって♪
また、スポンジが美容液をしっかり含むためたっぷり塗布できます。


ラッシュセラム.

STEP1
ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛などの細かい部分に塗ります。
特にまつ毛の根元にしっかりと塗布します。

  ラッシュセラムSTEP1

STEP2
ブラシのスプーンカーブ(下)を使って、まつ毛の上から塗ります。
最後にスプーンカーブ(上)を使って、まつ毛全体を持ち上げるように塗って完成させます。

ラッシュセラムSTEP2




 ラッシュセラム...

朝晩使用しているけど、まつ毛が抜けにくくなったみたい!
使い続けるとボリュームアップしてくるみたいだから楽しみ

ラッシュセラム詳細はコチラ→ラッシュセラム まつ毛美容液


ロレアルパリさま、@コスメさま、ありがとうございました


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
これ本当に塗りやすさ今までのまつ毛美容液の
中で一番すきです☆
って、私もレポしなきゃなんですがね。。。
↓↓レギンスおめでとうございます!!
こういうのはいくつあっても重宝するので
当たるとうれしいですよね!!
モモナチュラル | 2010年06月25日(金) 22:36 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

うんうん 
すごく塗りやすいですよね!
ボリュームアップに期待♪
ささや☆ | 2010年06月26日(土) 10:39 | URL  | コメント編集

こんにちは☆
お届け物好調ですね^^

@コスメさんで当選なんてすごいですね!
レポも詳しく書かれてるわ(^^)v
ちょこばなな | 2010年06月26日(土) 10:55 | URL  | コメント編集

私はモニプラさんだけの参加をさせてもらってますがささや☆さんは色々参加されてたくさんお届け物あってうらやましいですね^^
私もがんばろー♪
PS
ノーノースキンはお揃いみたいで嬉しい^^
☆★YoneShio★☆ | 2010年06月26日(土) 11:00 | URL  | コメント編集

ちょこばななさま☆

嬉しいコメント有難うございます 
@コスメさんはまだ二度目の当選なんです(*´∇`)
もっと頑張らないと  
ささや☆ | 2010年06月26日(土) 22:38 | URL  | コメント編集

YoneShioさま☆

モニプラさんではYoneShioさんはとても素敵な商品当選されてていつもすごいなぁ と見ています 
やっぱり素敵なブログを書かれているから担当の方の目を引くのかもしれませんね♪
私も頑張るぞ!
ささや☆ | 2010年06月26日(土) 22:43 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/219-82a28ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
