All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

便秘・ダイエットなどでお悩みの方にオススメ!イオナミンで腸内洗浄♪

Zイオンさんの


イオナミン使ってみました♪


イオナミン♪

25粒入り。



イオナミン♪.
 
寝る4時間前に一回目5粒を飲みます。
それから2時間後に2回目5粒を飲みます。
初日最後2時間後に5粒を飲みます。


翌日8時に1回目の水便。
  でもお腹がごろごろいうだけで痛くならない♪
下痢とも違う。

「お、きましたか!」って感じ。



【医薬品イオナミン】は、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれます。

腸に宿便が溜まっていると肌あれの原因にもなるからねー

だから定期的に腸内洗浄したいな~って思ってたのー!
でもおしりにホース突っ込むのはムリ~

そこでイオナミンに白羽の矢が当たったのだ。うふふふ


以前サンプルいただいた時は飲み方が悪かったのか、水便にはならなかったんだけど、
今回は大成功ーーー

日曜日でよかった(笑)ていうくらい何回もトイレとお友達になってしいました(*^^*)

お腹の痛くならない便秘薬イオナミン、

またお世話になりたいと思います♪


ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


スポンサードリンク



18:24  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!
そう、腸にはまるとお肌にてきめんにきますよね(>_<)
便秘薬ってあの痛さが怖くて
今は使っていないのですが
お腹の痛くならない便秘薬イオナミン
よさそうですね!!
あああ、おなかすっきりしたい(笑)
モモナチュラル | 2010年06月08日(火) 22:43 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

おなじく。。。
腸内洗浄って大切ですよね(>_<)
こちらのイオナミンは一般の便秘薬とは違うんです♪お腹が痛くならないのにゴロゴロいうんです♪
また機会があればお試ししてみてくださいねv-238
あれ?って思うはずです(*^^)v
ささや☆ | 2010年06月09日(水) 01:22 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/218-f89e78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
