All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

毛穴の悩みに!ホメオバウ エッセンシャルソープ♪

        ホメオバウ  100g 2,625円



ホメオバウっていうのは、
エステティシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品のシリーズ。

売り上げの90%以上をエステサロンで使用・販売された商品なんです!

シビアな女性客のハートを射止めるなんて、スゴ腕ソープじゃない?


ホメオバウ エッセンシャルソープは

皮膚から汚れのみを、肌を傷つけずに取り除く」ことにこだわった商品だから
お肌にやさしいのにしっかり汚れを落としてくれるんです。


そして、今わたしが一番気になる毛穴の汚れをキレイにしてくれる洗顔石鹸なんです♪



なぜ毛穴が綺麗になるかというと・・・

ホメオバウ エッセンシャルソープは、クレイ(粘土)のソープだから。
クレイは水を含むと膨らみ、毛穴の汚れを隅々まで吸着してくれ、
ブラックヘッドと言われる鼻の頭の黒ずみを取り除いてくれる。
だから毛穴がすっきり綺麗になるんです♪


箱から取り出すと大好きな香り。

ほのかなラベンダーの香りがしました。

洗顔ネットを濡らし、ソープをなでます。

お水を加えながら泡立てていくと、
ほんの少ししか使っていないのにもこもこ泡立ちました♪


    ホメオバウ泡 泡立てネット使用♪


泡で顔をつつみこむと、すごく優しい感じ。全く刺激がない。

       ホメオバウ洗顔2  ホメオバウ洗顔1
          ほわほわで気持いいー

     

洗い流しはすっきりしっとり
手触りもつるつるー

つっぱり感はゼロ!!
弾力のある泡で洗顔し洗い流すとすっきりしっとり。
今まで毛穴に良いという石鹸をいろいろ試してきましたがどれも洗顔後の突っ張り感がありました。

でも、ホメオバウ エッセンシャルソープは今までのものとは全然違いました。
全くつっぱらない上、しっかり潤いを与えてくれるんです♪



潤いをキープして毛穴をクリアにしてくれるホメオバウ エッセンシャルソープ、
レギュラーアイテムになりそうです





洗顔石鹸 潤い


マーケティング会社 ブランディング




スポンサードリンク



00:17  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(^-^)
さっそくモニターされていますね~!!
ふわふわの泡とても気持ちよさそうです^^
しかも、ささや☆さん肌きれいだし
とってもおきれいな方ですね!!!!
ホメオバウシリーズは期待を裏切らないし
私も近いうち使ってみます♪
モモナチュラル | 2010年06月07日(月) 22:11 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

泡でトラブル部分隠しちゃいました(笑)
お肌もブログアップできるレベルにまで改善できればいいんですが。。。
毛穴とかすごいんです(泣)
でも、ホメオバウソープでレベルアップ目指しますね~♪
ちなみにきれいなんて言われたのは初めてなので素直に喜んじゃいますね!
有難うございますー!
数か月前の顔画像を見られてなくてよかった(?)
ささや☆ | 2010年06月08日(火) 00:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/213-90d06981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
