All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪【ナティフ】スターターキット♪

アプロス株式会社さんの


トラブルをよせつけない潤いツヤ肌へ♪ 
        【ナティフ】スターターキット
  

                     使ってみたよ(*´∀`*)ノ


        ナティフスターターキット

 [セット内容]
  ・専用泡立てネット
  ・洗顔料(20g)
  ・保湿化粧水(30ml)
  ・保湿美容液(2回分)
  ・美容クリーム(2回分)
  ・日焼け止め SPF18 PA++(5ml)
  ・ピンクのバニティポーチ



 ナティフセット♪



ベーシックケア



●クリアフォーム

ヒアルロン酸やコラーゲン配合の濃密泡洗顔フォーム。

ネットで泡立てるともっちもちの泡が誕生!!
生クリームのホイップみたいな弾力のある泡です!
洗い上がりもしっとりして、全然つっぱりません♪ほんとに美容液で洗ったみたいな感じ


     ナティフ洗顔  ナティフクリアフォーム


●バランシングジェル

潤い溢れるもっちり肌へ導くジェルタイプの化粧水。

ゼリーがやわらかくなった感じのジェル。
よくある『ジェル』のようにベットリしていないんです。
なんていうか『冷やしっとり』。
軽い感じでお肌に馴染むのにしっとりする、初めての使用感です

洗顔後はコレ1本でOKっていうものでも必ず乳液が必要な私。
でもバランシングジェルはこれだけで大丈夫なくらい潤います

     ナティフジェル




スペシャルケア



●コンセントレーション SHC(保湿美容液)

うるおいとハリの元となる3大保湿成分、セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを原液のままブレンドした究極の美容液!!
すごい豪華~!
実際に塗ってみるとハリツヤがアップする感じがします♪
整形クリームじゃないから、塗ってすぐにリフトアップなんて大げさなことにはならないけど、
使い続けるとハリ感は絶対違ってくるかも!!って感じる美容液です♪
今回のお気に入りアイテムです♪


●リセルクリーム(アンチエイジング)

年齢肌のサインに強力アプローチ!肌の土台をググっと持ち上げる美容クリーム。

ちょうどいいやわらかさのクリームです。
マッサージするように馴染ませるんだけど、
これでたるみがきゅっと引き上がる感じがします

パール2個分でマッサージしながら馴染ませるのに充分な量でした。



●UVヴェール

敏感肌でも安心して使える低刺激な日焼け止め。化粧下地としても使えます。

少量でよく伸びます。
白くならないのがうれしい!
ビタミンC誘導体配合だからUVエアしながら美白効果もあるんです♪

     ナティフUV   ナティフUV.


ナティフの基本ケアは『洗顔』+『保湿』のシンプルな2ステップ。
ベーシック2点だけでも十分すぎるくらいしっとりしますよ~♪

でも年齢肌が悩みの私はスペシャルケアもやっぱり必要かな~

とってもさっぱりした使用感で、しっかり保湿してくれるナティフ。
肌にやさしいところが好感触です

アプロス株式会社さま、ありがとうございました


アスタチュアファンサイト応援中



スポンサードリンク



22:02  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!!!
なかなかよさそうですね^^
って、私もレポしなきゃですが(笑)
ジェルタイプの化粧水は初めてなので
楽しみです♪
ささや☆さんのようにレポ頑張ります!
モモナチュラル | 2010年06月13日(日) 21:14 | URL  | コメント編集

こんばんは!
丁寧なレポですね♪
美容液、原液とは効きそうです。
アンチエイジングクリームも
気になります^^
なつみ | 2010年06月13日(日) 21:53 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

お忙しいのに訪問有難うございます(*^_^*)
使用感のいい化粧品でしたよ♪
モモナチュラルさんのレポも楽しみにしてますv-238
ささや☆ | 2010年06月13日(日) 23:48 | URL  | コメント編集

なつみさま☆

有難うございます(*^^)
思ったことをうまく言葉にできないので、
つたない文面でお恥ずかしいです(^^ゞ
とっても気持ちのいい化粧品ですよv-238
ささや☆ | 2010年06月13日(日) 23:54 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/207-ff5302aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
