All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

美容液ランキング第1位!リペアジェル使ってみました♪

株式会社リソウさま×モニプラさま企画♪

  リペアジェル   使ってみました♪

     リペアジェル♪



リペアジェルは数々の賞を受賞した実績のある化粧品!

■マイロハスコスメアワード2009 総合グランプリ受賞
■社会文化功労賞・国際文化栄誉賞
■健康産業流通新聞社 無添加コスメアワード大賞
■「PAVONE」美容のプロ20名が選んだ美容液第1位
■マイスピ COSME AWARDアンチエイジング大賞



リペアジェル♪..

リペアジェル♪.
 リペアジェル 32ml(約2ヶ月分)  定価15750円



リペアジェルは、コラーゲン繊維に働く生命体化粧品

数あるアミノ酸の中でも、リペアジェルに含まれているアミノ酸生命体は、
肌への吸収率と活性力が従来とは比較にならないほど高いことから、
バリア機能の強化やコラーゲン繊維の修復効果が実証されているんです。

スキンケアやサプリメントでアミノ酸を補給したいなら、生命体として配合されているものが、最もシワやシミに効果が期待できるんだって♪

肌の上にのせて誤魔化すんじゃなくて、肌そのものを改善してくれるなんてすごいよね~♪


リペアジェル1プッシュ♪


ジェルにしてはかなり固めのテクスチャ。
それは、水を一切使用せずに、完全な美容成分だけで作られているから。

こんなに固めのジェルで肌に浸透するの?
なんて最初は思うかも。

1滴を顔に塗ってみると、ジーンとあったかくなるのを感じます。
これが有効成分がお肌に浸透している証拠なんだ!
とウキウキしながら手のひらで顔をおおっているうちに、
固めに感じたジェルがやわらかくなっていきます

私は顔全体に2滴使用するんだけど、オールインワンジェルだから
他に何も使わなくていいからかなりコスパがいいと思う!

真冬だとクリームが欲しいって感じるかもしれないかな。


今回は与えすぎるケアじゃなくて、
お肌自身のもつ力も引き出せるかもしれないので
リペアジェル単品で使ってみたいと思います♪



株式会社リソウさま有難うございました


無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイト応援中

リソウコーポレーション



スポンサードリンク



22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/199-41be068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
