All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

シャレコさんの「毛穴のつまり・黒ずみ対策セット」モニター報告です♪

シャレコスキンケア" target="_blank" title="シャレコスキンケア">シャレコスキンケアさん×モニプラ企画

毛穴のつまり・黒ずみ対策セット

モニター報告です♪


       シャレコさんサンプルセット..  
      

最近、前にも増して毛穴が詰まりやすくなったみたいで、
ニキビのもとみたいなブツブツが増えてきたの。。。(泣)

スクラブ洗顔したり、いろいろ試してみたけど一向に改善する気配ない。

クレンジングも洗顔も保湿もしっかりしてるつもりなのに、
何が悪いんだろー(/_;)

というわけでとびついたよ、今回の企画

シャレコさんのサンプルは

毛穴改善サンプル!
しかも使用方法が詳しく載った冊子付き

サンプルをもらっても簡単な使用方法しかついてこなくて
案外間違って使ってる場合も多いかなって思います。

でもイラストつきでわかりやすく教えてもらえたら
効果を半減させることもないよね!

まず洗顔。泡立てネットを使いました♪


     シャレコ洗顔

      ↑これだけの量で、↓これだけの泡!!

      シャレコさまモニター

洗顔の後、ローションを塗るんだけど、それがやさしい使い方なの。

手のひらに広げた化粧水をまず手のひらで広げて、
それを頬や額などの広い面からつけていくの。

    シャレコ化粧水1

    シャレコ化粧水2


普通はコットンでパタパタたたきこんだり、横すべりさせたりするけど、
シャレコさんの付け方は一箇所を優しく手を置くようにしてつけてから、
1.2.3と数えて次の位置へと場所を変えていく。
これがじーんと肌に染み込ませる感じで気持ちいいい!

肌へ刺激を全く与えないつけ方って初めてかも。

その後のクリームも同じ要領でつけます。
クリームも、べたつきがなくてサラッとしてるの♪

シャレコさんの化粧品は保護しすぎて衰えてしまった肌本来の機能を
正常に戻してくれる化粧品だなって思います
使っていくうちにトラブルが出にくい丈夫なお肌になりそう!

何を使ってもトラブルが出る方は要チェックですね♪


あとね、シャレコスキンケアBOOKにとっても素敵な事が書かれてあったの(*^_^*)

それは

美肌心理学 3つの法則 ~肌改善への化学的アプローチ~

法則1 感謝の気持ちを表現する人は肌改善が速い!

法則2 美肌は夢へのパスポート

法則3 効果への期待は肌改善を加速する



今日から気持ちを切り替えていこうと思います♪

シャレコスキンケアさま、有難うございました




シャレコさんについて詳しく知りたい方は→シャレコスキンケア

シャレコスキンケアファンサイト応援中



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



21:09  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは 

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
こんなにたくさんレポート
までいただいちゃって・・・

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆ささや姫☆に
とって最高にステキな
1日でありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
シャレコの大野幸一です。 | 2010年05月20日(木) 13:12 | URL  | コメント編集

シャレコ大野さま

わざわざコメントいただき有難うございます(*^_^*)
こちらこそ素敵な商品を有難うございました♪
またご縁がございましたら宜しくお願いしますv-238
ささや☆ | 2010年05月20日(木) 15:39 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/189-b89402cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
