All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

年齢で諦めない「健康ダイエット」モニター募集中♪

株式会社78%さん×モニプラさん企画

  チェンジダイエット 


モニター募集中です♪

     チェンジダイエット



夏にむけてのダイエット!!

細身のスキニージーンズをスラッと履きこなせるように

8キロ!!

いや、せめて4キロ!痩せたい!!




生活環境の変化のせいか、
去年から急に太ってきて今ではベスト体重から9キロもUP!

お腹が出ていてクビレがないのが恥ずかしくて、
マタニティのようなダボッとした服ばかりを着るようになってしまいました。。。


思い切ってラインのでるトップスを着た日には、
頑張ってお腹を凹ませて歩くもいつの間にかぽよーん。。。


太りやすくなってしまった体質。
水でも太るんじゃないかとビクビク(+_+)

便秘気味だし、冷え性だし。。。
この体質をどうにかしないと痩せることってなさそう・・て思ってた。


でも日本人の体質にあわせられて作られたダイエット食品
「チェンジダイエット」ならこんな私でもスリムにチェンジ!
させてくれそう!!


今までにないダイエット、試してみたいぞー


「チェンジダイエット」サプリメント!夏のダイエットに向けてひと言!Nalelu ←参加中
株式会社78%


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



スポンサードリンク



19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわ!!
すご~く気持ちがわかります(>_<)
体重増えるのは簡単なのに減らすのって
なんであんなにも大変なんでしょうね。。。
私も、体型を隠そうとマタニティのようなダボッとした服をきたら
『あれ?妊娠した?』て言われる回数が増え
いや、単に太っただけなんですけどって何度も思ったことか。。。
この企画、まだ見てなかったのでチェックしてみますね!!
間にあったらおそろ当選したいです^^
モモナチュラル | 2010年05月14日(金) 20:43 | URL  | コメント編集

No title

モモナチュラルさんへ☆

本当に・・・
太り始めた時はまだまだ大丈夫ー!なんて
余裕かましてたけど、
太り始めたらアッという間。。。
おそろ当選できたらいいですね♪
(*^_^*)♪
ささや☆ | 2010年05月14日(金) 20:59 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/184-09237b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
