All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.25 (Tue)

時短コスメ!テルヴィス アクアプロテオ♪

時短コスメ「テルヴィス アクアプロテオ」

とってもお気に入りです♪


時短コスメ



忙しい朝。

洗顔からメイクまで何分かかりますか?

基礎化粧品が肌にしっかり浸透していないと、後のメイクが綺麗にのらないし、崩れやすいよね(+_+)

そんな悩みを解決してくれるのが、

テルヴィス アクアプロテオ

化粧水と美容液が一つになったものなんだけど、

洗顔後のお肌に塗るとみるみる浸透してすぐに表面がさらさらになります!
しかも肌がピンと張るの。

潤いが足りないとか、乾燥しているわけじゃなく、
しっかり潤ってそれを閉じ込めてくれるんです(*^^)

だから、時間がたっても乾燥しないの

化粧水+美容液の商品って便利だからこれまでにもいくつか試したのね。。
でも、どれも浸透が悪かったり、保湿力がなかったり、ぽろぽろカスがでてくるものばっかり。。。

テルヴィス アクアプロテオに含まれている成分プロテオグリカンが違いの理由なんです

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130%の蓄水力!!

肌に浸透した潤いを肌に蓄えて放さないんです!

そして、このプロテオグリカン、
細胞の新陳代謝を促す力(EGF様作用)と、自然治癒力で、真皮の再構築を促してくれるの!!

時間短縮もできるのに、そのうえ
ターンオーバーを促してくれてお肌改善もしてくれるなんて
理想的だよね~!


先月の旅行にももちろん持参♪

うちにいる時より時間に追われてたんだけど、
洗顔からベースメイクまでの時間短縮のおかげで
余裕を持つことができました

ほんと頼りになります


時短コスメ



スポンサードリンク



17:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NoTitle

こんばんわ(^-^)

テンプレート変えられましたか??
とってもかわいいです^^
そして、このテルヴィス アクアプロテオ
なかなかのおりこうさんですね!!
一本でこの保湿力を離さないなんって
魅力的です!!
モモナチュラル | 2010年05月26日(水) 00:31 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

そう!
テンプレートずっと変えたかったんです♪
といってもブログ始めてから何回変えたんだろー。。。
気分転換にもってこい!!なんですよね(*^^)v
ささや☆ | 2010年05月26日(水) 01:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/183-cd734fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
