All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

寝ている間に、燃えるボディ!【ボディメイキング】モニター報告♪

株式会社エヌ・エス・エスさん×モニプラ企画

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
      ボディメイキング
                    ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
    
モニター報告です♪

   
    アミノ酸サプリ♪


前回報告していなかった私の”燃える体”度チェック結果公開~!

(”燃える体”度・・・食生活・ライフスタイル・自覚症状の3つのカテゴリー別に自分にあてはまる項目をチェックします。その結果、今の自分の体がどれくらい冷えているのかわかるテストです)

結果は30点((+_+))

燃える体度 (~60点)
もはや「冷え女」の領域。深刻な冷え、と断言してもいいでしょう。
体にどこかに痛みを感じていたり、不快感があるなど健康レベルもかなり低下。
食生活、ライフスタイルの改善が急務です。
サプリメントなどの外部からのケアも積極的におこないましょう。



予想通りだけどガーン。。。。。

代謝が悪い体でね、ときどき原因不明の腹痛なんてあったりする(^_^;)
総合病院でいろんな科を受診・検査したけど腹痛の原因なかったのね。
慢性冷え性が原因なのかもなあ。


この前相方と焼き肉した時に思ったんだけど

相方、タオルで拭いても次々汗が噴き出るの。
でも、そのおかげか、肌はつやつや。

これもいわゆる代謝能力かなー
つるすべ肌がうらやましかった~


私も負けてられない!!


脂肪を燃やすために必要なのは基礎代謝をアップさせることなんだって。
基礎代謝をアップさせるために必要なのは成長ホルモンの分泌を促進させること。

そして成長ホルモンはアンチエイジングにも効果絶大なんです!!
(一石二鳥?一粒で2度美味しい?的な。。(笑))


ボディメイキングには成長ホルモンの分泌を促すアミノ酸がブレンドされていて
寝る前、運動前の空腹時に服用することによって
燃え体質へと導いてくれます!


ボディメイキングを使い初めて確実に効いてる!って感じたのが
翌日の肌が違っていたとき

ぐっすり睡眠をとった日のような血色のいい顔だったんです!

これが成長ホルモンのおかげなんだーって実感。

たっぷり2週間、使用した結果、

見た目はあまり変わらないように思えたけど、
サイズを測ってみると、
変化がありました

体重     -0.9kg
ウエスト周り   -1cm
下腹     -1.6cm


燃える体になるための努力として、

ヒールの高い靴を履く。
歩く時はお腹に力を入れる。
↑を実行しました♪
緊張感って大切だもんね


この代謝の悪い体でもちゃんと結果が出てくれて嬉しいです(泣)


ほんとうにあっという間の20日間でした。
きっと長期で使うとボディはキュッ!!お顔もピン!となるんでしょうね~

使い続けてみたいサプリです♪


株式会社エヌ・エス・エスさま、有難うございました




スポンサードリンク



01:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!
私も基礎代謝アップさせたいのですが、運動しないとなかなかね^^;;
昨年から3キロも体重が増えてしまって、
ジムにでも通うか思案中^^;
サプリと運動で効果さらにアップかな♪
なつみ | 2010年05月22日(土) 11:20 | URL  | コメント編集

No title

こんばんわ(^-^)

すごい~継続は力なりですね。
結果がでるとうれしいですよね!!
結婚前に少し行っていた整体で
身体を冷やさないこと&姿勢をよくするだけで
代謝があがると口すっぱく言われました。
やはり、身体の中からの改善が必要ですよね(>_<)
モモナチュラル | 2010年05月23日(日) 00:06 | URL  | コメント編集

なつみさま☆

確かに!
運動すれば基礎代謝もアップするんでしょうね!
サプリと併用すればさらに目に見える変化も期待できそう!
私もタヒチアンダンスとかエアロビクスでもやってみようかな♪
ささや☆ | 2010年05月23日(日) 19:40 | URL  | コメント編集

モモナチュラルさま☆

身体を冷やさないこと&姿勢をよくするだけで 代謝がアップするんですねー!
私は冷え性、冷たい飲み物好き、姿勢悪し
なんでなるほど代謝が悪い筈ですよね。。。
これからその点も気をつかるようにしますね!
いいこと教えてもらいました!(*^_^*)
ありがとうございますーv-238
ささや☆ | 2010年05月23日(日) 19:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/179-01f5c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
