All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

便秘解消!!デトックスはこれでOK! プレミアムデトックティーモニター報告♪

株式会社ハーベストさま×モニプラ企画

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
プレミアムデトックティー
                   ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..

モニター報告です♪


        プレミアムデトックティー.



1パックを約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち、お好みの濃さで飲みます♪
初めて飲む時は薄めの濃度がおすすめ。


デトックティー入れ方


        デトックティー♪♪
             5分置くとこうなります


袋をあけたとたん、ラズベリーの何とも言えないいい香りがします。

香りに癒されながら濃いめにしたデトックティーを2杯。

お茶って香りで飲むんだなあーって実感。
ほんと美味しい



気になる効果などは・・・♪


一日目。特に変化なし。
慢性宿便持ちタイプだからそんな簡単にはねー。。。なんて思っていたら、

二日目。きました
いつもは絶対出ないのに、朝からスッキリしたお通じが



プレミアムデトックティーは、ハーブとファイバーの力で腸に溜まった「ヘドロ」を洗い流す、排出系ブレンドハーブティー。
溜め込み体質に中から働きかけて滞納便の排出を促し、ダイエットしやすい環境にサポートしてくれるんです♪


お腹も痛くならないし、超スムーズ♪(腸スムーズ?

腸に溜まった毒素を排出すれば、慢性便秘&慢性肌アレも解消できそう!
さらにダイエット効果も期待できるなんて最高!

美味しくデトックスできるプレミアムデトックティー、まだまだたくさんあるので、
どんな変化を見せてくれるのかとっても楽しみです


株式会社ハーベストさま、有難うございました


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


スポンサードリンク



21:34  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/176-32c965b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
