All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

マイクロバブルの頭皮ケア!無添加育毛剤「ネオーラMBトニック」モニター募集!

若いころからカラーリングやパーマでこっぴどく髪と頭皮を傷めつけてきたおかげで。。。

抜け毛がひどく、毎日わたしが通ったあとにはたくさんの髪の毛が。。。


女性の育毛剤も最近ではたくさん販売されてるけど、

変なものを使用してもっとひどくなるのだけは避けたい(>_<)

そんな私に朗報!


株式会社ホロニックさん×モニプラさん企画で

無添加育毛剤「ネオーラMBトニック」

モニター募集してるんです!

ネオーラMBトニックは、
頭皮環境を整えるEGF、IGF、FGFの 3つの成長因子
髪をイキイキと元気にするたっぷりの植物エキスを配合し、
マイクロナノバブル技術とフラーレンがその成分を効率よく浸透・定着させることにより、健康な毛髪を維持するヘアトニックなんだって。

抜け毛、細毛などでお悩みの方におすすめ!
しかも、完全無添加のやさしい処方だから
頭皮の弱い方でも使用できるんです。


頭皮の乾燥から皮むけがひどくなり、
頭皮もかなり傷んでしまいました。

市販のトニックを使用してみたこともありましたが、
しみてしまい中断・・・

でも、ネオーラMBトニックなら完全無添加だから、
私のように傷んだ頭皮でも安心して使えるよね♪

髪は女の命!
そして、髪の健康を取り戻すにはまず頭皮から!

ネオーラMBトニック、とっても気になります!!


マイクロバブルの頭皮ケア!無添加育毛剤「ネオーラMBトニック」モニター募集! ←参加中

ネオーラMBトニック



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/170-eb19358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
