All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料♪モニター報告&読者様100名にボディジェリープレゼント!

花王ビオレ

ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料   

使ってみました♪

      ビオレモニター


ボディデリの「DELI」は、「おいしい」を意味するDelicious、
「デリカッセン」のDeliが由来となっていて
蜜や食物繊維などのうるおいを、ボディにも届けたいというメッセージが込められているの。

ボディデリっていう言葉の響きがかわいいなあって思っていたけど
そんな意味が込められていたとは知らなかったー(^^ゞ

なるほどー!!て感じだね。


    バスルームのビオレ   
  
  
うちのシャンプーやボディソープってすんごい地味。。。
でもこちらのジューシーリキッドを置くと、
バスルームがかわいくなるんだよ

うぷぷ。



      ボディデリ  

中身ももちろん綺麗なオレンジ色!
ポンプから出したとたん、オレンジの美味しそうな香りが漂います♪

この香り、落ち着くなあ~。
すごくリフレッシュできます!

こちらは気になるベタつきや、日焼け止めまで落とせる洗浄料。

そろそろ日差しもきつくなってきて、肌の露出もUP。
日焼け止めでしっかりカバーしないとエライことになる(^_^;)

泡立つジューシーリキッドなら
日焼け止めまで直接なじませて、くるくる落とせるからとっても便利♪
レジャーシーズンにも大活躍です♪


また、洗い上がりが乾燥しないの。
変なべたつきもなくすっきり洗い流せるのに
しっとりしてくれるのもいいなあ


                 
   
  
カラダ、毎日肌みがき。
ビオレボディデリは、ふだんと同じお手入れで
思わず見せたくなる肌にみがきあげるボディウォッシュ&ケアシリーズです。

 
洗う3品(ボディウォッシュ)

●ペースト洗浄料(贅沢な泡で洗いたい方に)
●スクラブ洗浄料(角質が気になる方に)
●泡立つジューシーリキッド洗浄料(ベタつきが気になる方に)

ケアする2品
●ボディスムージー(ムダ毛処理後のお手入れに/保湿ローション)
●ボディジェリー(朝のカラカラ肌に/保湿ジェルUV)


                


 


スポンサードリンク



00:50  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/168-c4d820e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
