All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

母の日に「βグルカンのちから」をプレゼントしました♪

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
ADEKA親孝行応援企画
母の日に「βグルカンのちから」をプレゼント♪

モニターに当選させていただいたので、本日母にプレゼントしました(*^_^*)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
   βグルカンのちから..
               ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..    

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
        βグルカンのちから....

見た目は白い普通の錠剤。ですが!

しいたけのようなお吸い物を連想させる香りがします(^^ゞ

母、「これ、溶かして食べるん?」って。
やっぱりお吸い物?(笑) ちがうちがう。。。



こちらのβグルカンのちからには、βグルカンをはじめ、ケフィア、プロポリスなど

健康を維持するための成分がしっかり入ってるんです♪

これを2カ月使用してもらいます

いつもずっと家事で働きづめの母。
いつまでも健康で元気でて欲しいから

今回の、ADEKA親孝行応援企画に選んでいただいて
本当に感謝しています


使用後、なにか変化があればお伝えしますね



ADEKAのβグルカンファンサイト応援中


大麦βグルカン研究所


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



22:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/165-8631438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
