All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

北海道2日目♪3日目♪

2日目です♪

札幌から一路ニセコグランヒラフへ。

シーズン終わりということで、リフト券が割引でした
一日で2800円!

ニセコグランヒラフ


しかもお客さんも少なくて快適

今年は雪も多く、まだまだ滑れそうな感じでした。
5月5日まで営業しています♪
5月8日(土)と9日(日)の2日間、臨時営業決定♪


夕食は札幌アサヒビール園にてジンギスカンの食べ飲み放題!
HPで10%割引券をゲットしていたから二人で7000円でお釣りがきました~!

ジンギスカン ジンギスカン...


3日目。

札幌でロープウェイに乗ろうと思っていたのに冬季休業中?で乗れませんでした(泣)

とりあえず、クラークさんとドームは見に行って、支笏湖へ。

山に雪が積もってすごく綺麗でした

支笏湖




お昼はスープカレー!
辛さの段階6のチキンカレーです♪

   スープカレー


北海道は美味しいものばっかりで大満足!

しかもお値段も財布にやさしい

次回は温泉行きたいなあ



スポンサードリンク



21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/160-357dc5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
