All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

北海道旅行♪

福岡に続き、今年二度目の旅行です(^^ゞ

関空→新千歳空港

空港到着後、小樽へ。

      小樽運河


有名な小樽運河を見て、お昼は「八珍亭」にて「ダールラーメン」を食べたぞ 
小樽でしか食べられないラーメン。
ちょっと路地に入ったところにあります♪    


      だーるらーめん ダールラーメン..


これがトロミのあるしっかりした味のラーメンでめちゃ美味!
今なら麺の増量もあって、680円で大満足~♪

その後は美園でモナカ
昔懐かしの味でこれもかなりオススメ

  
その後は札幌に戻ってきて、夕食はJRタワー階の、「回転寿司根室花まる」にてお寿司を食べたぞ♪

やっぱり北海道の魚介は新鮮で美味い!
北海道でも食い倒れの一日でした

画像は後日アップします(*^∇^*)


スポンサードリンク



22:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/159-5dc523a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
