All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.02 (Sun)

毛穴を綺麗にしたい方必見!簡単くちゃパック、モニター報告です♪

株式会社シーディさんの   

 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..
         簡単くちゃパック  
                    ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..


簡単くちゃパック      
                 
モニター報告です♪


      くちゃパック  

中フタがついています♪

かなり固めのテクスチャ。
コールドクリームかバターみたい(^^ゞ

     くちゃ  


別のパックの付属ヘラを使ったら、爪に入らなくて快適♪

でも、どれくらい塗ればいいの?(^_^;)

・・・というわけで、

速く乾きすぎないように大目に塗り塗りしちゃいました♪
(多分塗りすぎー)


     くちゃパック塗り塗り

しっかり泥が肌に吸着している感じです。

数分置いて、洗い流します♪

洗い流した後はすっきり顔色が明るくなります

                    
                  

「くちゃ」とは、沖縄本島中南部でしか採れない琉球泥灰岩のこと。

ミネラルやイオン化合物が豊富で、
精製されたくちゃの粒子の50%以上は
5ミクロン以下の極めて細かい微粒子より小さいと言われるほど細かいものなんだって。
5ミクロンってどんな世界だろー


その5ミクロンの超微粒子が毛穴の奥にある汚れ・古い角質を根こそぎ吸着し、
ゴーヤエキス・月桃エキスが毛穴に浸透し、
くすみのないピカピカ肌に導いてくれるのだそう♪



肌が弱いから負担の大きいピーリングはNG!
でもやっぱり角質処理をしていないと毛穴に汚れが詰まって、
ニキビの原因もつくってしまう。。。
こんな、私にも安心して使える毛穴クリアパックだー!!

ほんとは全身パックしてみたい(笑)ウズウズ。。




◆こんな方におすすめ
・毛穴を綺麗にしたい方
・くすみが気になる方
・潤いたい方
・敏感肌でも使いたい方


今なら新発売記念で、1箱5000円が1,980 円(税込)です!!


株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

かんたん クチャ パック(120g)

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク



19:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/156-64ce9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
