All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

下呂温泉 旅行記♪ ③

朝食も美味しかった~!!

朴葉みそ、激うま!ご飯が恐ろしい程進む進む(*´д`)(´д`*)

朝食R


チェックアウト後、歩いて下呂温泉合掌村へ。

散歩しながら下呂温泉合掌村へ♪R

下呂温泉合掌村R

IMG_4491RR.jpg

白川郷は広くて歩くの大変だったけど、こちらはこじんまりとしているので歩くのも大丈夫でした。

ただ、見晴し台からはあまりよく合掌村の景色が見れなかったので、
上るなら滑り台目的の方のみの方がいいかも(あくまで個人の感想ですが)

森の滑り台はなかなか懐かしい感じで楽しめました♪
滑るつもりはなかったんだけど、けっこう山の上で
山下りが辛かったから選択せざるを得なかったというい・・・(ノ∀`;)

森の滑り台R


旧大戸家住宅の中を見学したり♪
家の中♪R

足湯に入ったり♪
IMG_4525RR.jpg


かなり良かったです♪

下呂温泉、城崎温泉に続くお気に入り温泉になりそうです♪(*´艸`*)





スポンサードリンク



15:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1447-82ebce7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
