All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.08 (Sat)

エステサロンのノウハウを濃縮したオールインワンジェル☆『エステファクト オールインワンジェル10EX』

”エステといえば、たかの友梨”

そんなイメージ、ありませんか?♪(*´艸`*)


もう10数年前、ど田舎の回数券式エステに通っていた私には、
たかの友梨は思いっきり高嶺の、届くはずのない花でした。


エステに通えないなら、たかの友梨コスメを使ってみたい!!

なんて思っていた矢先、とっておきのアイテムをモニターさせていただくことになりました!!♪(*´艸`*)



そう、今回モニターさせていただいたのは、

たかの友梨のエステティシャンコスメ


エステファクト オールインワンジェル10EX

IMG_4285R.jpg
30g    5,000円(税込)


世界40ヵ国以上を飛び回り、
2000万人以上の肌を知り尽くした美容家たかの友梨さんが
10年以上の歳月をかけて開発したエステティシャンコスメ「たかの友梨 エステファクト」☆

今回使用した『エステファクト オールインワンジェル10EX』は、
その、エステファクトシリーズの中でも販売実績ナンバーワンだった
『オールインワンジェル10』がパワーアップし、リニューアルした商品♪


オールインワンアイテムも数知れずあれども、エステ業界屈指のサロン発ということで、
期待も高まるばかり♪(*´艸`*)




どんなジェルなのかというと・・・♪(*´∀`)b

化粧水、乳液、美容液、パック、化粧下地、クリームの6つの機能が一つになったオールインワンジェル。

3つの植物幹細胞由来の潤い成分(乾燥→アルペンローゼ、エイジングケア→アルガンツリー、光ダメージ→縁豆)が厳選配合されているから保湿効果もバッチリ♪

さらに、これらの植物幹細胞由来成分をお肌の奥にしっかり届けてくれるのが、
たかの友梨ビューティクリニックの独自技術『SCサイエンスAAA』( ー̀ωー́ )✨
お肌の奥への高い浸透力を実現するために、3つの幹細胞由来保湿成分をプラチナに被覆させる技術なんですって♪

SCサイエンスAAA


さらにさらに!!

肌の手触り、質感をアップさせる表皮ケア成分や、
人気の美容成分なども贅沢に配合!!(*´∀`)b
表皮ケア成分
美容成分


そして、今回リニューアルされ、新しく追加された新美肌成分がコチラ♪

追加美容成分

①ツヤ成分”オメガ3CP” ・・・美に欠かせないオメガ3を含む成分を3種類組み合わせて開発した美容成分。
イキイキとした輝きのあるツヤ肌へ導いてくれます♪(*´艸`*)

②.潤い成分”モイストシリカ”・・・ 年を重ねるごとに減少するシリカをサポート♪
潤いを囲い込み逃がさないように働きかける性質があるんですって♪(*´艸`*)

③ハリ成分”エステコラーゲン”・・・ エステで人気の導入ケアからヒントを得て開発された新成分♪
コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包み、他の美容成分とあわせて肌の角質層への浸透を促し、ハリを与えてくれるんですって♪(*´艸`*)



なんて贅沢なんでしょっ!!

これなら、本当にサロンクオリティのエイジングケアが自宅でできちゃいそうです!!( ー̀ωー́ )✨キラン




さあ、使ってみましょう♪

外蓋を開けると、内蓋があり、その上にミニサイズのスパチュラが付属されています☆
IMG_4292R_201610081404181b9.jpg
スパチュラ内蔵ってほんと助かるんです♪

IMG_4311R.jpg
中身はとろッとしたジェル。

使用量の目安として、朝はパール3粒程度。夜はさくらんぼ1粒程度。

IMG_4298R_20161008140417eaf.jpg

ここがポイント♪

①感想を感じる方はパール3~4粒を目安につけます♪
②パックをする時の使用量は、パール5粒が目安♪
3分間パックした後、肌に馴染ませます(*´∀`)b
③肌へ負担を防ぐためにも、強くこすりすぎないようにします♪

また、顔と同時にデコルテケアもするとなお良し(パール2~3粒を使用)♪



顔の中心から外側に向かって両手のひらで全体に伸ばします♪

つかいます



オールインワンジェルってもったりとしていてどちらかというと、肌馴染みが悪く、
また、時間を置いてもモロモロとカスがでてきたりして、
次に使うアイテム(化粧下地など)との相性も悪い感じがしていたのね。

だから、時短アイテムでありながら、オールインワンを塗ってから30分くらいは時間を置いてからでないと
次のステップに進めない状態が多かったの。


でも、今回、エステファクト オールインワンジェル10EXを使ってみてビックリしたのが、
その肌馴染みの良さ!

スパチュラにとり、肌にのせた時点ではもったりとしている感じがあるんだけど、
肌の上で伸ばしている間にその質感が柔らかく滑らかになって
肌に馴染んでいくんです♪(*´艸`*)

ちょっと乾燥が気になる箇所に追加で塗っても、
モロモロにならなかったのはポイント高い♪(*´∀`)b


しっとりしているのに、重くない。
べたつかない。
モロモロが出ない。
保湿力がある。


これって超理想的!!(*´Д`*)


いままでオールインワンアイテムは時短用の朝使い限定だったんだけど、
使ううちに、ハリ、ツヤ、透明肌へと導いてくれる、エステファクト オールインワンジェル10EXなら、夜のケアでもレギュラー使いになりそうです♪(*´艸`*)


疲れてうなだれたお疲れ肌が、ふっくらハリのある元気な肌へと生まれ変われるように、
毎日朝晩せっせとケアしたいと思います(*´∀`)b






スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



14:05  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1444-5e17f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
