All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.05 (Wed)

美容医療級!?湧きあがるハリ☆『エピステーム ステムサイエンスドリンク』

エイジングケアに必要なのは、内からと外からのケア。

塗るケアの方はいろいろ必死で試してきたんだけど、
飲む方にはほとんど無頓着だったんだよね。
今更ながら、インナーケアにも力を入れなきゃ!!なんて決心☆
(*´д`)(´д`*)


そんな私にとっておきのアイテムをお試しできる機会が(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、コチラ♪



エピステーム ステムサイエンスドリンク

IMG_4206R.jpg
10mL×10本     10,000円(税抜)
2016年10月5日(月)新発売♪



IMG_4128R_20160926115447d06.jpg


ロート製薬の再生医療研究から生まれた”美容医療級ドリンク”ステムサイエンス♪


体の内側と外側からアプローチする内外美容を提案し、
ロート製薬のエイジングケア研究の集大成として誕生したブランドエピステーム”ステムサイエンスシリーズ”より今回新しく発売されたのが、
”幹細胞ケア”ができるドリンク、ステムサイエンスドリンク♪(*´艸`*)



幹細胞は、再生医療のカギを握るといわれている細胞。

私たちの体は60兆個の細胞で構成されていて、その細胞を生み出す元となっている細胞が幹細胞なんです(`・ω・´)キリッ

病気やケガでダメージを受けた組織も、幹細胞が新しい細胞を生み出すから再生できるんですって。

すごいね!
幹細胞様様だ!(笑)



エピステーム ステムサイエンスドリンクは、
そんな幹細胞に着目し、 独自成分「インナーステムコンプレックス」を配合♪


さらに!
「たるみ改善効果」を実証した成分をはじめ、ハリへの効果を追求した厳選成分(燕の巣エキス・フカヒレコラーゲン・真珠粉末)が贅沢に配合されている、
『10日間でハリ肌を再生するドリンク』なんです( ー̀ωー́ )✨キラン


10本セットで10日間、気になるシワ・コラーゲン密度に集中アプローチ♪
1本は1000円相当。
ここぞという日の10日前から集中的に飲むと良さそうです♪




さあ、さっそくいただきましょう♪


スライド式の蓋を開けると、ずらりと並んだ小瓶。

IMG_4132R_20160926115107b82.jpg

まるで研究所のアンプル剤のようですね! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン



これ、開け方がまた面白いんです!

まず、付属の栓抜きをキャップにかぶせます♪

付属の栓抜きをキャップにかぶせますR

そのままテコの原理で開けます♪

テコの原理で開けます♪R


付属のストローで飲みます(*´∀`)b

ストローでいただきます♪

中身はなんだか美容に漢方系のドリンクっぽい色合い。
味もほんのり甘酢っぱく苦味のある感じ。

IMG_4225R.jpg

1本量が少ないので、ほぼ一瞬で飲み切ってしまえます(*´∀`)b


今日でちょうど5日目、半分飲んできたわけなんですが、

カラダの中で細胞がなにか変化してるんじゃないかという期待感からか、
いつになく肌調子も好調♪


10日しっかり飲みきるころには、肌変化が実感できているのかもしれませんね♪

さらなる期待を抱きつつ、終盤に突入します♪(*´∀`)b




ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



21:34  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1443-93a960c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
