All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.24 (Sat)

ひと塗りで、もっちり潤い肌☆オールインワン化粧品『なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』

最近疲れやすくって困る。
お風呂に入る頃にはもうスキンケアも簡単に済ませてとっとと寝たい!!
なんて思ってしまうくらい。

これが年齢というものなのかな~(*´д`)(´д`*)


そんな日でもちゃんと、
化粧水→美容液→クリームの手順でしっかりスキンケアを怠らない私。


だって、たった1日でもおサボリしちゃうと
肌にテキメンに表れちゃうの、分かってますから(;´・ω・)



でも、たった1つのアイテムだけで、
ちゃんとしたスキンケア同様の効果が得られるとしたら・・・?

それって最高ですよねっ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




さあ、そんな希望を叶えてくれるのがこちらのアイテム♪


なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル

IMG_3968SS_20160923235835d73.jpg
75g   3800円    初回912円定期



こちらは、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・うるおいパックの5つの効果が1つになったオールインワンジェル♪


しかもただのオールインワンジェルではありません( ー̀ωー́ )✨

40種類の美容成分が配合され、パックもできる年齢肌オールインワンジェルなんです!!



詳しく見ていきましょう♪(*`・ω・)ゞ


ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸がカプセル化され配合することにより、
小さなカプセルに閉じ込められた美容成分が、角層のすみずみまで浸透♪

3つの浸透カプセル成分SS

さらに!3つの美肌成分、セラミド・米エキス・ローヤルゼリーやはちみつなど合計40種の美容成分が配合され、肌の乾燥を防ぎ、
きめ細やかで滑らかな肌なのにベタつかない使用感を実現!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


そして、加齢肌に嬉しいのが、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるところ☆

ローヤルゼリーを始め浸透性に優れた美容成分が、肌のすみずみまで潤いを与え閉じ込め、
乾燥による小じわを目立たなくしてくれるんです(*´∀`)b


さらにさらに!!重ね塗りしてパック機能まで!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これ一つですべてが叶えられちゃうなんて本当に夢のようなアイテム!




さあ、使ってみましょう♪


ローヤルゼリー色のジェル。
IMG_3977SS.jpg

IMG_3978SS.jpg

柔らかめで、肌にのせるとこっくり滑らか。
IMG_3980SS.jpg

なのに、伸ばしている最中から肌にぐんぐん浸透していくんです!!ヽ(゜ロ゜; )
IMG_3982SS.jpg

いやいや。
オールインワンジェルを何種類も使ってきたけど、
こんなに肌になじんで浸透する経験っていうのが初めてだったから、かなりビックリ!!

IMG_3983SS.jpg


”肌の上に乗る”んじゃなっくって、”肌に吸い込んでいくように浸透”するんです。

ジェルは肌に浸透しないもの、なんて思っていましたが、その考えが覆されましたよ、ほんと。


使用後の肌は絹のようにしっとり滑らか。
なのにベタつくこともなく爽やかな感覚。
キメも整い、肌調子がぐんとアップするんです♪


いつもの3ステップスキンケアをした後のような、
もしくはそれ以上の満足感♪(*´艸`*)


お世辞抜きでこれなら
いくつもスキンケアアイテムを使わなくっても大丈夫って思える!


ちょっとした感動です(*ノωノ)


私的に、ベタつかず、モロモロが出ないから朝の使用にもOK!という点がポイント高かった!



オージオのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



23:24  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1441-aba1bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
