All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.28 (Wed)

お風呂で簡単ボディケア!塗ってシャワーで流すだけ☆『インシャワーボディローション』


年々お肌が乾燥してくるようになってきた(*´д`)(´д`*)
顔はもちろんのこと体も・・・


今までボディケアにはほんと無頓着だったから、いざケアしようとしても
どんなアイテムを使ったらいいのかさっぱりわからないのねヾ(TωT。)


お手軽で簡単ないいものないかな~


なんて探していたところ、ピッタリのアイテムをモニターさせていただくことになりました!!

それが、コチラ♪

インシャワーボディローション

IMG_4022RR_20160925230048cf0.jpg
やさしいフローラルの香り(微香性)
200ml

はい!
ネーミング”インシャワー”で、あれ?って思われた方もいらっしゃると思います。


そう、こちらは『お風呂で使うボディローション』☆+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ボディケアを怠ってしまう理由で一番大きいのが、時間がないこと。

お風呂から出ると、一番に優先されるのはやっぱりフェイスケアだもんね。
フェイスケアしてしまったら、もう後はゆっくりしたい・・・ってなる(ノ∀`;)


そこで、
インシャワーボディローションの出番なわけです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


こちらは、お風呂から出る前のぬれた肌に、
『塗って→流す』だけの簡単ボディローション♪


塗る流す♪R



ぬれて水分をたっぷり含んだ肌に塗ることによって、
保湿成分が角層に素早く浸透するんですって♪(*´∀`)b

また、お風呂の一連の流れでボディケアができるから、面倒じゃないし、
背中などの手の届かないところも、シャワーで流すだけで全身に潤いのヴェールが広がるから簡単お手軽!♪(*´艸`*)



・・・とはいうものの。

私も洗い流すタイプのボディローションなんか初めての体験。
洗い流してちゃんと潤うのか?

しっかり見極めたいと思います!!( ー̀ωー́ )✨キラン (笑)



さあ、使ってみましょう♪
IMG_4035RR_20160925230153161.jpg


①まず、浴室を出る前(タオルで拭く前)のぬれた身体に、適量を塗り、伸ばします♪
(両腕で500円硬貨大)

②その後にシャワーで流し、普段と同じようにタオルで拭きます♪


使います

やわらかなクリームのようなテクスチャー。

のばします

でも、塗れた肌に伸ばしてみると、
肌の上にのった水分とローションが見事に混ざって、
柔らかなクリーム状から滑らかな乳液状になり肌に伸びていくんです。

艶つや

そして洗い流すんですが、シャワーしても、
肌のしっとり感はちゃんと残っているんです♪(*´艸`*)

使用後



私が使ったブルーのボディローションは、”やさしいフローラルの香り”。
微香性だから、きつい香りが苦手な方でも使いやすいと思う!




なるほど~。
使ってみて、インシャワーボディローションの良さが初めて分かりました。

普通のボディローションやクリームだと、ぬった後は肌がベタついて服がまとわりついたりするんだけど、
こちらはしっとり潤い感があるのに、嫌なベタつきがなく、さらっとしているのね。

しっとりなのにさらさら。

これ、ボディケアでは必須条件だよね!! (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そして、何より、やっぱりお風呂で簡単に使えるところが本当に楽なの。

髪を洗う、体を洗う、ボディローションを塗る・・・っていう流れをつくってしまうと
ボディケアが『わざわざ』じゃなくなり『いつもの』になるんですね(*´∀`)b



うん。
これなら面倒くさがりの私でも続けられる♪(*´艸`*)




●忙しくてゆっくりボディケアの時間がとれない方
●帰宅が遅くてボディケアにあてる時間がない方
●子供との入浴後は「流れ作業」自分のことは後回しな方
●パジャマを着てしまうとボディケアは億劫な方
●背中など手の届きにくいところまで、きちんとケアしたい方 ・お肌の乾燥が気になる方
●ジム後や外出先でも気軽にボディケアしたい方
↑こんな方におススメです(*´∀`)b




ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]



スポンサーサイト


スポンサードリンク



11:53  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1440-9a89a459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
