All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

運命を変える保湿力 <美容液>ミネラルクィーン使用してみました♪

株式会社アマラスオブアダムさん×モニプラさん企画の、

運命を変える保湿力 <美容液>
ミネラルクィーン

使用してみました(*^_^*)


   ミネラルクィーン.

こちら、
海洋汚染の無い、太古の海のような清浄な地下封止古代ミネラル水「地下塩水」(ミネラルクィーン原水)をベースにされてる美容液なんです。
この原水は取水しやすい海洋深層水じゃなく限りある貴重な地下にある塩水。

その地下塩水を基本ベースにさまざまな自然素材、科学との融合させて、次に使う化粧品をなじみやすくし、肌をすこやかな状態である弱酸性にととのえる、今までに無い新しいタイプの美容液なんです。

確かに!

化粧水の後に2滴ほどを塗ってみたんだけど、

しっとりと潤います

コクのありすぎるタイプの美容液だと、べっとりしすぎて、肌に浸透しないんだけど、
こちらはしっとりとするのにベタベタしない、使用感がいい美容液ですね~

少量でしっかり保湿してくれるから、こちらのサンプルなくなるまでしっかり使ってみます♪


株式会社アマラスオブアダムファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/144-21a2aed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
