All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.16 (Fri)

うるおって、透明感のある肌へ☆『エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ』

ささや☆です♪(*´ω`*)ノ

最近肌の保湿力がめっきり衰えてきた感じがする!

年齢のせいなのか季節のせいなのかわからないんだけど、
保湿しても保湿しても肌が満たされていない感じなのね。。。ヾ(TωT。)


なにかいいものないかな~


なんて悩んでいた私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


エスト インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ

IMG_3904R.jpg
120ml 5,000円(税抜)
微香性
無着色
複合保湿成分サーキュレートEG配合(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)



こちらは、花王独自の高浸透技術で、肌の奥(角質)まで潤いを届けてくれる化粧水♪



①花王独自の高浸透技術

角層の間のうるおいの通り道をひろげて、肌の奥のすみずみまで素早く浸透!
保湿成分浸透のイメージ


②肌なじみ向上技術

肌にすーっと広がり、キメのひとつひとつにまで馴染む!
肌なじみ向上技術


また、嬉しいことにこちら、肌状態に合わせて4タイプあるんです♪

私が使用したのは、 IIIタイプ(ややしっとりタイプ)♪
乾くのにベタつく・・・そんなインナードライ肌にぴったり♪(*´∀`)b



さあ、使ってみましょう♪

IMG_3902R.jpg
洗顔の後に適量(ポンプ4押し分)を肌に馴染ませます。


ローション


顔の中心からフェイスラインに向かって充分に馴染ませ、手のひら全体で顔を包み込みます♪
乾燥しやすい部分には重ね付けすると効果的ですよ(*`・ω・)ゞ


一見さらっとしたテクスチャーなんだけど、肌に伸ばしてみると
滑らかで馴染みよく、何度も重ね付けしなくても肌がしっとり♪(*´∀`)b


使用中2



さらに効果的な使い方として、紹介されているのがコチラ♪

さらに効果的♪

中指の腹で、鼻の側面を上下に3回軽くスライドさせたあと、
耳に向けて滑らせます。
そして、人差し指と中指で耳を挟み、上下に3回スライドした後、後ろ向きに3回ゆっくりと回します。
最後に、フェイスラインを顎から耳の下に向かって滑らせて、
耳筋にそって鎖骨までおろします♪

普段リンパとか流したことないから、
これをすると、めっちゃ気持ちいい♪(*´艸`*)

まるで自宅エステ気分です♪


インナーアクティベート コンディショニングローションを使いだしてから、
ローションをバシャつけしていなかった頃の感覚が戻ってきました。

重ね付けするのは特に乾燥する部分だけ。

いいですね~
インナーアクティベート コンディショニングローション!!

久しぶりのしっとり感に大満足です♪
 


もしかして、毎日使っているうちにパーンとハリ感あふれる肌に戻れるかも?!(笑)

期待しつつ、使い続けます(*´∀`)b♪

 


冬場のさらに乾燥する季節には、タイプⅣのしっとりタイプを使ってみたいな~☆





花王のキャンペーンに参加中[PR]





スポンサードリンク



18:03  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1439-1d499e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
