All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.18 (Sun)

寝る前に塗るだけで翌朝もちプル肌に☆『アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>』

"美人は夜につくられる"


良く耳にするフレーズです \(•̀ω•́ )/



今回モニターさせていただいたアイテムは、そんな夜の美容時間を有効に使うアイテム♪


アテニア ミッドナイトモイスチャライザー
<秋冬>


IMG_3858_rR.jpg
ミッドナイト美容マスク(スパチュラ付)   
30g  3,510円(税込)
弱酸性、合成香料不使用



こちらは、『寝る前に塗るだけで翌朝もちプル肌』にしてくれる、
アテニアのミッドナイト美容マスク♪


お肌の再生力が最も高まるのは真夜中の時間。

でも、現実的には生活リズムが乱れていたり、
ストレスや加齢なんかで肌再生も乱れがちになってしまっているのね。

睡眠中に自然にうごくはずの肌再生が乱れると、日々のダメージは蓄積し、
肌悩みのスパイラルに陥ってしまいかねませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そこで、活躍してくれるのが、アテニア ミッドナイトモイスチャライザーです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


アテニア ミッドナイトモイスチャライザーは、夜、寝る前に塗るだけで、真夜中の肌再生をスタートさせ、一晩中新しい肌を作り続け、翌朝には生命力に満ち溢れたもちもちプルプル肌を実感できる!!

まさに!新発想のミッドナイト美容マスク♪



その秘密がコチラ♪


①『真夜中のスイッチ』を押し、肌再生をスタートさせる
”シグナルペプチド”


肌細胞に直接結合して、肌再生スタートのシグナルを伝えてくれるんですって!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
直接肌再生のスイッチを押すという新発想の機能です!!(*´艸`*)


②肌再生のための細胞エネルギーを一晩中作り出す
”ミッドナイトリリースカプセル”


微細な2種類のカプセルが層状に連なって『うるおいミルフィーユ』を形成。
うるおいを作るアミノ酸とうるおいを逃さないセラミドが幾重にも折り重なって、
肌再生を持続させるために必要なエネルギーを作り出し、隅々まで送り続けてくれるんです♪(*´艸`*)


ただただ潤いや栄養を補給するだけでは、肌は生まれ変われないんですって。
ほんとそう思う!

毎日たっぷりすぎるほど保湿して栄養を与えているはずなのに、
肌疲れがとれたためしがない。
これは年齢のせいなんだ、なんて諦めモードに入っていたけど、
ミッドナイトモイスチャライザーで肌再生のスイッチがオンになるから、
そんなお疲れ肌も再生できるのかもしれない!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

これは期待が高まります!!




さあ、使ってみましょう♪

容器の深いブルーにうっとり(*´д`)(´д`*)

      IMG_3866_rRR.jpg


中身は薄ピンク色のジェル。

IMG_3879_r_20160916072758102.jpg
優しい香りがするけど、これは天然成分の香りなんですって。


使い方は超簡単☆

夜のスキンケアの最後に、パール2粒分を顔全体に馴染ませます♪

塗布


柔らかなジェルで、こってりとしたクリームの使用後でもすーっと伸びます。

使用後 ☆


使用後もベタベタすることもなくとっても軽いところが私的にお気に入りポイント♪

色々塗った後にもうこれ以上顔に蓋をしてしまうと息苦しいんじゃないかな?
なんて使う前は不安に思ったりもしたけど、

いざ使ってみると、さらっと軽い使い心地がそれまでのケアの重さを忘れさせてくれるような感じで
心地いいんです♪(*´艸`*)


毎晩の睡眠時間が肌再生時間になると思うと、夜のスキンケアが楽しくって仕方ない!(笑)

毎晩使って使い切ったころのお肌がどう変化しているのか、
本当に楽しみ♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




●ちゃんとケアをしているのに手応えを感じない
●年々肌悩みが増える

そんな悩みを抱えがちな大人女性におススメです♪(*´艸`*)



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]







スポンサードリンク



22:53  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1438-71e35f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
