All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.05 (Mon)

髪のうねり、くせ、パサつきを整える ハイダメージ向けの高機能オイルセラム☆『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』

髪は女の命といわれますが、
結婚してウン年も経ち、プライベートでも仕事でも髪を下すことがなくなってから
もうヘアケアとは無縁に近い毎日になっていた私。


でもね、最近頻繁に会うようになった同級生のきらきらした髪を見て、
ちょっと(いや、かなり)気恥ずかしくなったわけなんです(*´д`)(´д`*)


いくらフェイスケアを必死に頑張っても、髪がパサパサのぼさぼさじゃあ駄目だよね。


さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


ディアボーテ 
クリスタルラグジュオイルセラム


IMG_3824_S_S_S_S_S.jpg



こちらは、髪のうねり、くせ、パサつきを整える
ハイダメージ向けの高機能オイルセラム♪


髪で年齢がわかる!!ってよく耳にするけど、ほんとそう。

若いころはさらさらのストレートヘアだったのに、
今ではうねりのあるパサパサのくせのある髪になってるもの。

もちろん年齢のせいだけじゃなく、パーマやカラー、ドライヤーや紫外線・・・etc

髪を傷める原因は多々あったんだろうけど、
それに対するケアがなかったのが一番痛いところ。



とまあ後悔しても仕方がない。

今できるケアをしなくっちゃね(*`・ω・)ゞ



クリスタルラグジュオイルセラムは
深刻な髪のゆがみを整えて、うねり・くせ・パサつきも扱いやすくまとまりのよい髪にしてくれるオイルセラム。


ダメージを繰り返した髪の水分量は著しく低く、
水分が流出して潤いが維持できない状態になっているのだそう。

まさに!私の髪の状態!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そこで、ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラムの出番です♪



ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム
はこんなヘアオイル♪



●うねりを目立たなくする”うねりトリプルコントロール処方”♪  

オイルでありながら、たっぷりの水分を抱え込む抱水性と保湿性に優れた「ヒマワリシャインピッド」、
髪内部に素早く浸透し、凝り固まった毛髪成分をほぐす「高濃度オーガニックヒマワリオイル」、
湿気から髪を守り、うねりを目立たなくする「高濃度うねりケア&コントロール成分」
という3つの成分を配合!
髪の内部、外部、全体から効果的にゆがみを整え、うねりを目立たなくしてくれます♪(*´∀`)b

うねりトリプルコントロール処方

●ベタつかないオイルセラム♪  

●傷んだ部分を狙って集中的に補修するダメージセンサー機能  

●ドライヤーの熱を味方にうねりを目立たなくし、湿気から髪を守ります  

●紫外線から髪を守ります 

●陽だまりのあたたかさと透明感のある心地よいエレガントフローラルの香り 



さあ、使ってみましょう☆


つかいます☆
手が汚れても触る面積の少ないプッシュ式が一番使いやすいんです♪(*´艸`*)


適量(セミロングで3~4プッシュ)を手のひらで良く伸ばし、髪全体に馴染ませます♪
つかいます

オイルというと、ベタベタぎらぎらするイメージなんだけど、
こちらはもちっとしたセラムという感じで、ベタつかないのが好印象!!

オイルの観念が変わります+.d(・∀・*)♪゚+.゚


私のうねりまくった乾燥髪が・・・
ぱさぱさ

クリスタルラグジュオイルセラムを塗ると・・・
つやさら

このとおり!
しっとりまとまりのあるツヤ髪に!!☆´∀`☆


私的に一番のお気に入りポイントが、オイルでありながら、
本当にベタベタしないところ!!

使用後の手のひらも、さらさらなんですよ!

いくら髪が綺麗になっても、使用後の手がギトギトしていたら気分も下がるもんね。


この使用感ならオイルもアリ!!

って思えます(。-∀-)♪


あと、香りもすごく素敵!
全然オイルっぽくなく、ヘアコロンとしても使えるくらい。

花の優しい香り。


香りは女子にとって重要ポイントだもの。

うん。
いい!(笑)


今度同級生に会う時が楽しみになりました( ´艸`)



クリスタルラグジュオイルセラム、こんな方に超おススメです♪

●髪のパサつきが気になる方
●髪の深刻なダメージに悩んでいる方
●髪のうねりが気になる方
●香りのよいヘアケアをお探しの方


▼ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラムのブランドサイトはこちらから
http://www.himawari-kracie.jp/lineup/




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]






スポンサードリンク



11:15  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1437-fe6b6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
