All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

気になるシミ・くすみを簡単に12時間カバー!☆『カバーマーク モイスチュア ヴェール LX』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。


年々肌の保湿力が下がってくるのか、どれだけしっかり保湿してあげても
すぐに乾燥して皮脂浮きが気になってくる。

皮脂浮きするとどうなるか・・・

ファンデーションが皮脂と混ざり合ってドロドロ、ヨレヨレ。
もう見るも無残なお顔に!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ファンデを変えないといけないかも・・・(´;д;‘)


と悩んでいた私が出会ったのがコチラ♪



くずれの原因『皮脂』が、
美しさに変わる逆転の発想



カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

IMG_3762.jpg
全6色  各5,500円(税抜)  リフィル 各4,000円(税抜)
SPF32 PA+++


崩れの原因皮脂が、美しさに変わる・・・?
ちょっとちょっと!

気になるフレーズじゃない?\(•̀ω•́ )/


モイスチュア ヴェール LX は、
ファンデーションブランドの最新テクノロジーが集結された
”進化したパウダリーファンデーション”!!

その秘密を見ていきましょう(*´∀`)b



①シミ・くすみを簡単カバー

カバーマーク独自の”モイスチュアコーティング製法”により、簡単に厚塗り間なく肌トラブルをカバー♪(*´∀`)b

ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で丁寧にコーティングした粉体が、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。
粉浮き知らずで、シミ、そばかす、くすみを瞬時にカモフラージュしてくれます♪

また、ファンデーション粒子どうしが密着しやすいのも高ポイント♪
気になる部分には軽くポンポンと重ねるだけで、厚塗り間なく自然にカバーできちゃうんです♪


②空気のようになじんで、自然な明るい肌に

「色」「質感」という2つの観点からファンデーションを肌になじみやすくするという技術を採用♪(*´∀`)b

◎色が溶け込む
●クリアカラーパウダー(塗った瞬間から明るく発色するパウダー)
●ソフトラスターパウダー(柔らかい光沢のあるパウダー質感が溶け込む)
◎質感が溶け込む
●ポーラスビーズ(肌にすべるように均一にのびる付け心地を実現する球状パウダー)
●モイスチュアコーティング製法(粉体ひとつひとつを均一にうるおいコーティングする独自製法)
という4つの効果により自分の肌の一部になったかのような、一体感を実現してくれます♪


③皮脂を明るさと潤いに変える技術で、時間が経つほどキレイ

”サンドイッチコンプレックスパウダー”が肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック♪
さらに、皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより、
時間がたつほど肌が明るくトーンアップします♪(*´∀`)b


④皮脂をうるおい膜に変える

皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する”モイストチェンジパウダー”が肌を覆い、
肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させてくれます♪(*´∀`)b


うんうん。
ファンデーションで気になるポイントを抑えてますねえ~!
さすがです!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さあ、使ってみましょう♪

IMG_3771.jpg
またまたケースがシックで素敵なんです。
お化粧直しのとき見せびらかせちゃう!



カバーマーク

私が使用したのは、MO20。
明るすぎず暗すぎずの標準カラーでしょうか(*´∀`)b




img_color.png
↑こちら、カラーが豊富なのも魅力的!!
これなら自分色が見つかりますね!



使います♪

柔らかくて肌触りの良いパフに適量をとります♪


肌にのせます♪
使用



粒子の細かいパウダーがすーっと肌に馴染み、ふわっと肌にのる感じ。

これが本当にふわっと軽く。

気になる部分に重ね付けしても、少量でしっかりカバーできるから
本当に重くならない!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

いつもより肌が綺麗に見えるのが嬉しい!!!!!



そして、私が一番注目していた時間がたった時の皮脂浮きについて。


皮脂浮きはしっかりあるんです。

でも、いつものようにドロドロになって汚く化粧崩れしないのね。

いや、テカってくるし、皮脂浮きはしてるんです。

でも、それが化粧崩れに繋がることなく、艶感に見えるんです♪(*´∀`)b
なんというか、いい感じのツヤ肌。

その皮脂をティッシュオフすればまたさらさらになってくれるし。


この仕上がりはまさに私の理想とする仕上がり!

夏場にほんと重宝しそう!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


モイスチュア ヴェール LX 、お気に入りファンデーションに追加決定です♪(*´艸`*)


カバーマークのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



00:02  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1436-7b01ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
