All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.27 (Sat)

まぶた力に着目した高機能アイクリーム☆『エピステーム(R)アイパーフェクトショット(R)』

近頃、目の周りの老け感が増してきたのが悩み・・・ヾ(TωT。)

そりゃあもう40代なんだから、それなりになってくるのは当然のことで。


でも、でも、女子だもの。いつまでも若くありたいじゃない!!!


そんないつも必死な(笑)私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪




エピステーム(R) アイパーフェクトショット(R)

IMG_3779.jpg
9g 6,500円(税抜き)   2016年9月1日(木)新発売♪


はい。
こちら、目元専用の美容クリーム。


IMG_3808.jpg


といってもただの普通のアイクリームじゃありません。


目薬メーカーとして歴史をもつロート製薬が、
目の構造を立体的に考え、新たな着眼点をもって発売した

”まぶた力”までアプローチするアイクリームなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



【商品特徴】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

●「まぶた力」に着目♪ 
独自成分であるパワライズアイコンプレックスを新配合!
ピンとハリのある目元に導いてくれます(*´∀`)b

●これ1本で、乾燥、シワ、くま、目袋、そして「まぶた力」までパーフェクトケア♪  
目まわりの構造から考え開発した”アイパーフェクトショット処方”を採用。
複雑に絡み合う目周りのエイジング悩みに全方位からトータルケアし、若々しい目元印象へ導きます(*´∀`)b

●コクのあるリッチなテクスチャー♪ 
コクのあるリッチなテクスチャーが目元にすっと浸透し、
目尻をぐっと引き上げたようなハリと弾力を与えます(*´∀`)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

『まぶた力』かあ~ (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

確かに若いころはもっと目がパッチリしていたような気がする!!
年々まぶた力が落ちていってるから若々しさがなくなってくるのね。


まぶた力をケアするなんて、
これは新しい発想のアイクリームだわ!!!\(•̀ω•́ )/





さあ、使ってみましょう♪


化粧液、乳液などの後に適量を使用します☆
使用します

使用量は小パール粒大。
これを目の周りに優しく馴染ませます。
目の上下を内側から外側へ向かうように流し、
最後にこめかみと目尻の間のツボを押すと気持ちいい!♪(*´艸`*)


コクのあるテクスチャーなんだけど、ヨレることなく滑らかに伸びてくれます。
目元の皮膚って薄くて敏感だから、固すぎるとそれが逆に刺激になったりするもんね。

こちらは柔らかすぎず固すぎず、肌にしっかりフイットしてくれるんです♪

使用後は塗った部分だけハリ感アップ!
目元がスッキリします♪

使用後


あと、香りも素敵なんです。
花の優しい香り♪♪(*´艸`*)


段々重くなってきたまぶたがさらに下がってしまわないよう
毎日念入りにケアしたいと思います♪(*´ω`*)ノ



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]










スポンサードリンク



23:58  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1435-4d1a71f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
