All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.30 (Thu)

気になる頭皮トラブルをケア☆『h&s 地肌ケアマッサージクリーム』

白髪染めを頻繁にするようになってからの悩みが・・・頭皮の乾燥。


"家染め"は、髪や頭皮に良くないって美容院行く度にお兄ちゃんに言われていけど、
でもね、やっぱりパート主婦には美容院染めは贅沢極まりないわけなのよ。

だってまた伸びてきてすぐに染めなきゃいけないんだし(*ノωノ)
だから必然的に髪に良くないホームヘアカラーを使ってしまうわけなのね。。。


ただ、頭皮の乾燥やかゆみを感じ始めたからにはそこはちゃんとケアしておきたい。

髪とは長い付き合いしなきゃいけないんだから!!(`・ω・´)キリッ



そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪


h&s 地肌ケアマッサージクリーム


IMG_3667_R_201607210043373a1.jpg

地肌マッサージクリーム<医薬部外品>    185g



こちらは、地肌をケアするマッサージクリーム。


地肌のべたつきや、かゆみ、フケを防ぎ、
サラサラな髪へと誘ってくれるスペシャルなクリームなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

今までまともに地肌マッサージをしてこなかった私はもう興味津々!!


さあ、どんなクリームなのか?詳しく見ていきましょう♪

IMG_3676_R.jpg


 毛穴からすっきり クリーンな地肌



地肌ケア成分である高純度のマイクロZPTが1.5倍も配合されていて、


地肌に直接つけてマッサージすることで、
h&sの独自の有効成分が、地肌の表面だけでなく、
毛穴に潜む地肌トラブルに働いて、すっきり健やかな地肌へと
導いてくれるのだそう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
  
   




べたつきやかゆみ、フケの原因は毛穴のなかにもあって、洗うだけじゃあすぐにぶり返してしまうこともあるんだって。。。


そこでh&sは、皮脂を洗い落とすだけのケアと違って、毛穴の中にまでアプローチし、
毛穴に潜む原因に作用して地肌悩みの再発を防止させようとしたわけなんです。

うん。
わかるわかる!

頭皮が痒く感じて、夜、シャンプーした時はスッキリするんだけど、
また翌日には同じように痒くなってて、
もうどうしたらいいの!!なんて思っちゃうことがあるものね。。。(つд;*)



さあ、そんな私にピッタリの地肌ケアマッサージクリーム!!

早速使ってみましょう♪

IMG_3694_R.jpg


蓋を開けるとふわっと漂う心地いい花の香り!

これ、何の花の香りなんだろ?すっごい好き!!♪(*´艸`*)


つかいます


使い方も簡単!

シャンプー後、コンディショナーの前に使用します。


地肌に直接つけて、もみこむようにマッサージ♪


そして、髪にくしを通すように地肌から毛先に向かって
指先を10回程度すべらせて髪全体に行き渡らせます♪


両方のこめかみを親指の腹で押さえ、そこから約2センチずつ
生え際に沿って中心部まで指圧します♪


指先で髪全体を軽くつまむようにして、ポンポンとたたき、
地肌をリラックスさせます♪

この後洗い流してコンディショナーへと移ります。


rip-body00-10_R.jpg


1分間。

待ち時間がないのって本当に楽なのよね( ー̀ωー́ )✨


使用感ですが、
清涼感があって、頭皮につけた途端、スーッとするの。

今まで、メントール系でスーッとしたこはあっても、
こんな花の香りに包まれながらのスーっと感ってのは初めて!

なんだかヘッドスパを受けてるみたいな贅沢感 ♡(*´Д`*)♡💛



しかも、h&s 地肌ケアマッサージクリームの香り、持続性が良くって!!

洗髪後数時間たっても、髪からほのかに花の香りが漂うんです!

多分この香りを漂わせてお外に出たら男女関係なく
すごいイイ香り!って振り向かれる筈!

そのくらい素敵な香りなんです。
私なんてこの香りの香水あったらほしいくらい(笑)


髪の手触りも柔らかくいい感じ♪



今まで髪が傷んできたら、トリートメントやパックしか使ってこなかったけど。

地肌ケアを体験してからは、

もう、地肌ケアなしではいられない!!      


ほど、その気持ちよさに惚れ込んでしまいました (*ノ∀`*)
やっぱり地肌マッサージって最高!


これからは地肌をしっかりケアしてあげることで、
地肌トラブルになりにくい頭皮環境を作っていきたいなーなんて固く心に誓っちゃいました♪(*´艸`*)


お気に入りアイテムが一つ増えました




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]







スポンサードリンク



22:58  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1432-76df7385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
