All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.13 (Mon)

3色のグラデーションをブラシひと塗りで仕上げるアイシャドウ☆『AUBE couture ブラシひと塗りシャドウ』

普段アイシャドウを使わない私。

だから、たまーに使ってみると、これがなかなか難しい!(*´д`)(´д`*)

左右対称にならなかったり、グラデーションがうまく作れなかったり・・・


そんなこんなで結局アイシャドウから離れていっちゃうという始末。


さあ、そんな不器用な私でも、
ひと塗りするだけで”絶妙グラデ”が作れるアイシャドウがあるんです!!

それが、こちら!!


AUBE couture ブラシひと塗りシャドウ

IMG_3596_R_20160721000242922.jpg

<アイシャドウ> 全5種 各3700円(税抜)



【ひと塗りで絶妙グラデが作れる秘密】   

①絶妙なグラデーションに仕上げる色配置(色の組み合わせ・色幅)に設定した『3色シャドウ』と『まぶたベース』が組み合わされている♪

②まぶたの幅に合わせて塗りやすく、一度にグラデーションを適切な位置に入れられる”白黒ブラシ”が
グラデーションの色と色の境目を馴染ませ自然にぼかしてくれる♪


絶妙グラデ


つまり、絶妙に組み合わされた3色シャドウを横にひと塗りブラシに取って、そのままそれをまぶたの定位置に塗るだけでその美しい仕上がりが実現するということ!(*`・ω・)ゞ

おおー!
なんて親切なんだ~♪(*´艸`*)



さらに、
普段乾燥しがちでアイシャドウがうまく乗らなかったりする方にも朗報♪

保湿成分も配合され、まぶたをしっとりつややかに、
パウダーが密着しやすく発色しやすいように整えてくれるんです♪


また、色と質感をどんな肌色にも調和させてくれる”ハーモナイズパール(ゴールド)”も配合♪

塗りやすさだけでなく、肌色との相性など気になる悩みをすべてクリアにしてくれるのが素晴らしすぎる!(*´Д`*)ヤラレタ~
アイシャドウの悩みどころを良く分かってるよね!





さあ、使いましょう♪


メイクアイテムでやっぱり譲れないのが見た目の可愛さ。
キラキラが素敵です☆



今回使用したのが、『562 ピンク系』
ピンク系_R



アラフォーともなると落ち着いた色を選ばなきゃって思ってしまいがちなんだけど、
私が使うとさらに老け込んでしまうので顔色を明るくするという期待も込めてピンク色を選んだわけなんだけどね。

これが!ドンピシャ素敵なお色味でね。

肌に馴染むようなナチュラルな柔らかいピンク色。

まさに私の理想のお色でテンション上がりまくりです(笑)




使い方は嘘のように!!簡単!!(*´∀`)b

IMG_3536_20160612231325eba.jpg


①まぶたベースを指でまぶた全体に広げます♪

ベース



②3色シャドウを白黒ブラシで3色同時にとり、まぶた全体に広げます♪
塗り塗り ♪

③パウダーライナーを黒い細いチップで目のキワに入れて完成♪

完成
見てください!!この絶妙なグラデーション!!
これは素人ではできない技!!(*ノωノ)

手の甲だと目立ち過ぎかな?なんて思ってしまうラメも、まぶたにのせると自然になるのも不思議~!
とっても上品な目元の出来上がりなのです! ↓
完了♪


私のまぶた、くすんでいてアイシャドウの発色も悪かったんだけど、今回は大丈夫だった!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

それもひとえに”まぶたベース”のおかげ♪




しかも、コンパクトを開けると、無くさないように本体にくっつけられている透明の内カバーには、
使い方を間違えないようイラスト入りの説明文まで印字されているし(これ、ポイント高い!)

IMG_3628_R.jpg


痒いところに手が届く、ぶきっちょさんや、メイクに時間の作れない主婦さん、様々な女性の味方となってくくれる最高のアイシャドウ!!


めっちゃ褒めたたえていますが、これ、使ってみると分かります。

だって、本当に技術も経験もなしに、綺麗にアイシャドウが塗れるんですから( ー̀ωー́ )✨フン!!



こんなアイシャドウを待っていました。
そう思っているのは私だけではないはず!




カラーバリエーションは全5色!

カラーバリエーション

TPOに合わせて何色か使い分けてもいいですね~



【花王ソフィーナ オーブ クチュール】のブランドサイトはこちら♪→ http://www.sofina.co.jp/aube/index.html


花王のキャンペーンに参加中









スポンサードリンク



00:20  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1431-85b71538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
