All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.17 (Sun)

とろみ昆布のオールインワンジェル♪

こんにちは♪ささや☆です♪(*´ω`*)ノ


毎晩、アンチエイジングケアに余念がない私だけど、朝は別。
起きて洗顔したらもうスキンケアに時間をかけてる余裕がない。

そんな時に活躍するのが、オールインワンジェル☆(*´ω`*)ノ

ひと塗りでスキンケアが完了しちゃうからもう一度使うとやめられない!
横着ものにはもってこいなアイテムなのです♪


さあ、今回モニターさせていただいたのは、そんな時短コスメ♪


GENSENLABO
とろみ昆布のオールインワンジェル

IMG_3467_R_R_20160721235749c51.jpg
90g   1620円


こちら、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5つの働きが一つで完了する時短保湿ジェル♪

 
もうあとはファンデを塗るだけ!!
なんて忙しい朝には有り難すぎるアイテム!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


ただ、心配なのが使用感。


オールインワンジェルって便利な代わりに肌と馴染みにくい印象があるのね。
そりゃあ、これだけの機能がひとつになってるわけだから、肌も受け入れにくいのかもしれない(*´д`)(´д`*)

さあ、とろみこんぶはどうかな?( ー̀ωー́ )✨


と商品の入っていたパッケージを注視していたら、おお!!私の大好きな二文字が!!


国産!




国産原料使用!!!これ、基本でしょっ!


使っているのは、北海道がごめ昆布。

この昆布が、”とろりなのに、さらり”
濃密ねばりジェルの触感を生み出し、乾燥からお肌を守ってくれるんですって♪


IMG_3487_R_R.jpg


さらに、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス・パールも配合☆
真珠の様な輝きを放つ潤い肌へと導いてくれます♪(*´艸`*)




さあ、使ってみましょう♪


ジェル
乳白色のプルンとしたジェルです(*´∀`)b


洗顔後、手のひらに適量とり、お肌全体に馴染ませます♪

ねばねば

ちょっと粘り気があるのがわかるかな?

ねばっと

こんな感じ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
おもしろーい!!


でも、肌に伸ばすと粘り気はほぼ感じさせず。

濃厚なテクスチャーでみるみる馴染んでいきます♪


使用後


私の必須チェックポイントである、『肌に馴染むかどうか?』

これもしっかりクリア!!

ファンデーションがヨレることなく塗れました♪

これをクリアしなければ使用不可だったから第一関門突破でほくほく♪(*´艸`*)


次にチェックしたかったのが保湿効果。

これに関しても難なくクリア♪

朝使って、夜メイクを落とすまで、肌が乾燥を訴えることはなく
しっとりとした肌をちゃんとキープしてくれました。


このお値段でこの使用感は素晴らしい!

これはリピしたいですね~!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



スポンサードリンク



22:42  |  第2広報室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1428-f9d66343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
