All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.08 (Fri)

長く、深く、印象冴える。やがて出会う、白の輝き☆ディセンシア『サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト』

こんにちは♪(*´ω`*)ノささや☆です♪


あったかくなるといつもより美白ケアを念入りにしてしまうのはなんでかなあ。
本当は年中してないと駄目なんだけどね(ノ∀`;)


でも実は私。
先週から肌調子が悪くて刺激に弱くなっているから美白ケアも中止中


肌状態っていつでも同じわけじゃない。
季節や体の状態によっても変わってしまう。

昨日までなんともなかった化粧品が次の日には刺激を感じたり。
そんなことってよくある(*´д`)(´д`*)


そんな日にはできるだけ肌に刺激のないものを選んで使うようにする。
これ、鉄則だもの。



さあ、

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


敏感肌用薬用美白クリーム☆


サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

IMG_3436_R_R.jpg
30g 5000円(税抜)  【医薬部外品】




敏感肌・乾燥肌のスキンケアブランド、ディセンシアは、

『敏感肌でも使えるスキンケア』ではなく、
『敏感肌を美しくする専門のスキンケア』


として、2007年に誕生したブランド。


敏感肌用コスメって、”綺麗になる”が目的じゃなく、”安心して使える”が基本だったのね。
だって少しの刺激も与えたくないから。

肌を保護してあげるためだけであって、美白も同時にしようなんて思ってもみなかったもの(´・ω・`) 



でも、そんな敏感肌用コスメの概念を変えてくれたのがディセンシア。


シミができやすく、美白が効きにくいという敏感肌を
美しく冴えわたる透明感ある肌へと導く・・・

まさに敏感肌化粧品の革命!




そもそもどうして敏感肌には美白が効きにくいと言われるのか・・・?。

それは、角層のバリア機能が弱っているから。

荒れた角層の隙間からは外部刺激が侵入し、同時に潤いまで逃げてしまう。

表皮には刺激によって微弱炎症が発生し、
シミ、くすみの原因となる刺激物質がメラノサイトを攻撃します。

そして、刺激物質により、メラニンは大量発生し、
それがシミやくすみを定着させてしまうというわけなんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

敏感肌


おそろしい話だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さあ、そこで活躍してくれるのがディセンシアの美白理論☆

ホワイトサイクルシステム
ホワイトサイクルシステム

①肌のバリア機能を強化し、角層の透明感をアップ♪

②炎症や酸化を抑えて、美白成分が効きやすい肌づくり♪

③メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す♪


刺激を受けなければ敏感肌は美しくなれる。
つまり、弱った肌バリアを補ってあげるのが一番重要なんですね(*´∀`)b

それを可能にするのが、特許応用技術の”ヴィタサイクルヴェール”☆
特許技術のバリアが角層に代わり肌を守りながら、
同時に通常のセラミドの4倍の浸透力をもつセラミドナノスフィアが肌を徹底保湿♪


なりほど~!
これなら敏感に傾いてる肌でも安心して使えるし、さらに肌も格上げされそうで期待大!!!

年齢的にも弱ってくる肌にも対応できそうだしね♪(*´艸`*)




さあ、使ってみましょう♪


IMG_3453_R_R_R.jpg
滑らかな乳白色のクリーム。

適量(大きめの真珠1粒くらい)を手のひらにとり、温めてから頬の中心からこめかみに向かってなじませます。
フェイスラインは引き上げるように、額は中心からこめかみに向かってなじませます。
その後、親指以外の4本の指で両目もと部分をケアしてからこめかみをプッシュ。
仕上げに顔全体を手のひらで包み、密着させます。

IMG_3448_R_R_R.jpg


この”温めてから”っていうのが重要!

温めることによって肌への馴染み方が段違いに変わるのね。
もうトロトロととろけるように馴染んじゃいます♪(*´艸`*)

これがほんとに心地いい!

IMG_3452_R_R.jpg

また、自然に肌に馴染むから、直後でもベタベタしないのね。


これ、保湿クリームとしてもかなり優秀。
だって使い始めてから肌調子すこぶるいいもの。

なんていうか、使った翌朝の肌が明るいのね。
これ、女子ならわかるよね。

一目見て、あ、今日は調子いいな♪

っていう感覚( *´艸`)



それがこの敏感に傾いてて、化粧ノリも悪い時期にお目見えできるんだからね。
これ、私のレスキューコスメに認定しちゃうかも!

いやほんとこの使用感、気に入った!


肌調子が良くなっても使い続けると思う確信(笑)




スポンサードリンク



17:26  |  第2広報室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1427-0e600894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
