All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.14 (Thu)

「たるみ」「くすみ」「シミ」「美白」など目元の悩みに1本で実感☆『グラシュープラス』♪

最近写真を撮るのが恐い私・・・((((;゜Д゜)))


だってたるみやシワがはっきり映し出されるから。
自分で意識して鏡を見るのと違う。
それが他人から見た自分なんだと思うとけっこう凹むヾ(TωT。)


特に目立って気になるのが目尻に増えたカラスの足跡。

これがなければいくつ若く見えるんだろ~?
ほんと指で肌を引き上げてあげるとイメージが変わるものね。



さあ、そんな私が今回モニターさせて頂いたのがこちら♪


グラシュープラス  Gracieux+

IMG_3463_R_R.jpg
20g   9334円




グラシュープラスは、乾燥小じわをメインにたるみ、くすみ、シミ、美白など、
目元のあらゆる悩みに一本で実感できるアイクリーム♪


何がすごいかと言うとね。

こちら、

抗シワ製品評価試験合格の医薬部外品

なんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


シワ対策、エイジングケア化粧品は多々あれど、それが本当に老化肌を改善してくれるのか?!
なんて”半分期待、半分気休め”程度でしかないのが現実。

それがはっきり結果が認めらるなんてものすごい実力だよね!



これは期待できそう!!(*´∀`)b






グラシュープラスがシワにどうアプローチするのかというと・・・(`・ω・´)キリッ☆


3つのシワ対策メカニズム

①修復
紫外線や加齢によってダメージをおった肌のバリア機能をセラミドで修復。
乾燥によるシワからも守り弾力ある肌を維持します。

②保護
肌の奥まで浸透し、潤いをしっかり吸収。
肌表面をパックすることでみずみずしい肌を維持する、分子量が異なる3つのヒアルロン酸が水分補給を守る秘訣となります。

③促進
プラセンタエキスをはじめとする様々な美容成分が肌のターンオーバーを促進し、若々しい肌へと導きます。


シワ対策


私が注目したのが”肌のバリア機能の修復”☆

肌に塗って、表面上は整えられても、根本である肌機能が衰えていてはまた同じことの繰り返し。
その点、グラシュープラスはその都度ダメージを負ったバリア機能を修復してくれるから安心なのです♪(*´∀`)b



さあ、期待値もマックスになったので使ってみましょう♪


IMG_3414.jpg
さらっとしたテクスチャー。

使用後
肌馴染みはすこぶる良し♪
とっても軽い使用感。


お手入れ方法
効果を上げるマッサージ方法も実施するといいですよ~♪(*´艸`*)



無理やり肌を伸ばすような感じが全くなく、肌に浸透させ、
日々のケアの積み重ねにより肌を改善させてくれる、そんな美容液♪


美容施術じゃないんだから急激な変化はなくて当たり前。

でも、朝晩使い続けていると、ふとケアしている目元が明るくなったかな?
なんて思えてきた。
これは良い変化ですね♪

♪


まだまだ毎日ケアし続けてにっくきシワが少しでも目立たなくなるといいな♪(*´艸`*)



◎目尻のシワが気になる40代の方
◎実年齢よりも老けて見られる50代の方
◎目元のしみ・くすみが化粧で隠せなくなってきた60代以上の方

↑こんな方にオススメです☆




株式会社イッティファンサイト参加中
グラシュープラス





スポンサードリンク



11:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1426-a68fb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
