All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.18 (Fri)

ひと筆で隙なし、極薄ツヤ美肌☆『SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト) 』

まだまだ寒い日が続くのかと思いきや、いつの間にか春の陽気を感じる今日この頃。

洋服だけでなく、メイクだって春らしい明るいものに変えたくなるよね(*´∀`)b


でも、シミそばかすや肌ムラetc・・・隠そうとすればするほど、
厚塗り感満載で、明るいメイクが浮いてしまうんだよね・・・((。´Д⊂)





さあ、そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


ひと筆で隙なし、極薄ツヤ美肌

SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

IMG_3348_R_R_R_R_R.jpg
12500円    SPF40・PA+++



こちら、”アルティザン ブラシ ファンデーション”の春夏バージョンで、2016年3月21日に新しく発売されるファンデ(*´∀`)b

アルティザン ブラシ ファンデーションが発売されたとき、その変わった渦巻きの見た目と”しっとりツヤ肌に仕上がる”という謳い文句にかなり心惹かれたんだけど、
ただでさえ皮脂浮きしやすい肌が、エマルジョンタイプ、しかもしっとりタイプで崩れまくりするんじゃないか?
なんて諦めたんだよね。


でも、今回は春夏バージョン!!!

『軽いつけ心地で肌にしっかり密着』してくれるなら、
私の肌でも使えるかも!と思ったわけなんです(*´∀`)b



さてさてファンデーションについて、詳しく見てみましょう☆


クリア ビューティ クリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション

IMG_3389_R.jpg
(リフィル)420 クリア ベージュ
SPF40/PA+++



***特長***

新配合の『レインボーパール』と『ラベンダーゴールドパウダー』が、
肌に生き生きとした輝きを与えてくれます♪(*´∀`)b

さらに、『クリア ラディアント コンプレックスF』、『プルーンエキス』、『マンダリン クリア』が、日中の肌に持続的に働きかけて、ツヤのある肌へと導いてくれます♪
(*´∀`)b

そして、軽い使用感でありながら、肌にピタッと密着してくれるから崩れが気にならない肌をキープ♪(*´∀`)b
ここ、私にとっては要チェックポイント(笑)


さらにですよ!
『SPF40/PA+++』というベストなSPF値♪
日常使いからちょっとした外出まで対応できるのがポイント高し♪(*´∀`)b




そして、此方のファンデーションに欠かせないのが、この専用ブラシ♪

アルティザン パーフェクティング ブラシ
持ち運びしても粉が散らない♪_R
↑蓋つきのブラシって持ち運びするのにすっごく便利なんだよね!(*´∀`)b

何といっても塗りやすさや、仕上がりのことを考え、
毛の密度や細さや角度が全部計算されつくされているだけあって、
塗り心地が素晴らしいの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


肌に撫でるように滑らせるだけで、エマルジョン初心者の私でもムラなく均一に塗れるところがほんと気に入った!




さあ、使ってみましょう♪

まずは、レフィルをコンパクトに装着♪

ファンデ_R

簡単装着♪


エマルジョンだから、乾燥しないように蓋つきの容器に入っています。
それをパクトにかっちりはめ込むだけ☆

ここで注目!

ファンデを使いながらでもカラーが見れるように、パクトの底に穴が開いております( ー̀ωー́ )✨

裏面_R
ナイス!



使い方は簡単♪
透明感あるツヤ肌へのテクニック
専用ブラシで渦に沿って円を描くようにファンデーションをとります♪
ポイントとして、面積の広い部分から、内側から外側に向かって馴染ませることによって美しい仕上がりに☆
毛穴とか、カバーしたい部分は、ポンポン叩き込むように使うとカバー力がアップ♪(*´∀`)b



ブラシ
ブラシにつけるとこんな感じ。


塗り塗り
軽くのせただけなのに、しっかり密着。

しかも、カバー力もほんと高いのね。

いつもならガッツリコンシーラーで隠しちゃうシミも、ポンポン重ねで自然にカバーしてくれちゃうんです♪

エマルジョンってこんなに使いやすいんだあ。

ほんと、いいね~ (●´・д)(д・‘●)ウン ウン

そして、気になる化粧崩れ。

これも予想を裏切り、パウダーファンデを使っているときとほぼ変わらなかったのね。

小鼻の周りが時間がたつとちょっと崩れてきたかなー?って感じで、でも、ドロドロ汚い崩れ方じゃなくって、
軽くティッシュで押さえればサラサラになるレベル。


恐るべし、SK‐II。

いや、食わず嫌い、もとい、使わず嫌いは良くないね~。
エマルジョンタイプがこんな使い心地がいいなんて知らなかった。(*´д`)(´д`*)

あとは夏場に使ってみてどうなるかが楽しみです♪(*´艸`*)





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



23:32  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1425-8db757d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
