All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.12 (Sat)

汗・皮脂に強い!化粧もちがアップした新下地☆『エスト ロングラスティングベース』♪

若い頃から今もずっとファンデジプシー中の私。

インナードライ肌で皮脂浮きがすごいから化粧崩れはあって当たり前(ノД`)・゜・。


化粧下地を変えたり、ファンデを変えたり、その両方を変えたり・・・
もうどれだけの数をお試ししてきたことか。


そんな私が使用した瞬間からビビビッときてしまったのがこちら♪




エスト ロングラスティングベース
エスト パウダーファンデーション シルキースムース


IMG_3273_1_R_R.jpg
エスト ロングラスティングベースとエスト パウダーファンデーション シルキースムース(コンパクトケース付)のセット


まずはこちら♪


エスト ロングラスティングベース
IMG_3310_R_R.jpg
25ml   4200円(税抜)
紫外線防止剤配合   SPF20・PA++



ベース


こちらは、従来品に比べ、
汗・皮脂に強く、化粧もちがアップした新下地♪♪(*´艸`*)



その秘密は2つの技術にあります(*´∀`)b

その①皮脂をぴたっと固めて、汗や皮脂による化粧くずれをブロック♪(*´∀`)b
2つの技術!


その②ファンデや肌との密着性がアップして、ファンデがとれにくくなり、  
美しい仕上がりを長時間キープ♪(*´∀`)b

ファンデや肌との密着性がアップ!!


さらに!くすみや毛穴・色ムラなどの肌色補正効果もアップし、美しい仕上がりに♪(*´∀`)b
明るさアップ毛穴カバー


”皮脂に強く密着力があり、肌色補正効果もある”

これぞ私が求める理想のメイクアップベース!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

しかもそれだけでなく保湿成分としてヒアルロン酸が配合されているところもポイント高いわあ♪
ちゃんと肌を保湿してくれてこそ、良いベースアイテムと初めて言えますもんね♪



さあ、使ってみましょう☆

良く振ります♪(•̀ω•́ )/
hurihuri_2016031123241613a.jpg


薄いピンク色。
テクスチャーはさらっとした乳液のような感じ。
下地

肌に塗るとするする均一に伸びてくれます♪
下地ぬりぬり

肌全体が素肌より明るく見えるし、手触りがさらさら!!
下地 塗布後


この時点でもうかなり気に入ってしまったのは言うまでもありません(笑)
だって、明らかにメイクのノリがいいのがわかるもの(。-∀-)♪



さあ、続いてファンデーションを使います♪


エスト パウダーファンデーション シルキースムース

IMG_3298♪_R
レフィル   5000円(税抜) / 専用コンパクトケース  1500円(税抜)
SPF25・PA++    



こちら、ミクロレベルまで磨き上げた”スキンシンクロパウダー”が肌に均一に密着し、
粉っぽさのないなめらかな仕上がりにしてくれるパウダーファンデーション♪

カバー力も高く、シミ・ソバカスなどの色むらや、毛穴などの凹凸むらを隠してくれるんです(`・ω・´)キリッ☆
↑ここ、重要!!(笑)

さらに、汗や皮脂に崩れにくく、美しい仕上がりが長持ちするラスティングパウダーEX配合♪

保湿成分カミツレエキスやヒアルロン酸が配合されているところも肌に嬉しいよね♪(*´艸`*)


コンパクト_R_R_R_R
ベースの蓋とおそろいのピンクゴールド色のコンパクトが素敵なんです(*´∀`)b


IMG_3302_R_R_R_R.jpg
私が使ったのは標準色のオークル05番☆


スポンジ
パフも面白いの!
片面がスポンジ面で、もう片面が起毛面になっていて、スポンジ面で塗るといつもの仕上がり。
でも、その後、起毛面で軽く磨くように滑らせると艶感ある仕上がりになるんです。
このパフ優秀すぎる♪(*´艸`*)

使います
使ってみましょう♪


仕上がり
左がスポンジ面のみの仕上がり。
すごく粒子が細かいからふんわり軽い仕上がり♪(*´艸`*)

でも、起毛面で磨いてあげると、見た目印象がガラッと変わるの。
磨いたところにツヤ感が出て、肌に立体感が生まれるんです。

ちょっと遠めで見ると、パウダーでなくリキッドで仕上げたかのようなツヤ肌。


このベースとファンデのペア使い、最強!!


ここ毎日この2つで仕上げてるんだけど、お化粧直ししなくなった。
だって、崩れてこないんだもの (●´・д)(д・`●)ウン ウン

これ、久々のヒット?

後は夏になってエアコン室内でどうなるか?そこもチェックしたいと思います!!

でも、多分大丈夫♪
これ、ファンデジプシーの私の直観♪(*´艸`*)





花王のキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



00:11  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1424-d24a33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
