All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.11 (Fri)

植物の研究を極めたロクシタンのナチュラル美白シリーズ☆『レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です♪


透き通るような白い肌、憧れますね。(*´ω`*)・。゚+

若い頃は美白ケアなんて無頓着だったおかげでもう肌に定着しているシミ、そばかすだけど、
美白ケアで少しは明るさを取り戻してきたかなー?なんて。
やっぱりスキンケアは毎日の積み重ねだと実感しているところ。



そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら☆

ロクシタンのナチュラル美白シリーズより

レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム 

IMG_3328_R_R_R_R_R.jpg
<医薬部外品> 50mL 9000円(税抜)



【レーヌブランシュ】

標高1000メートルの済んだ空気とアルプスの清らかな水の恵みの中で育つ
レーヌデプレ。
レーヌブランシュ

この花、もともとはクリーム色をしているんだけど、太陽の光を浴びるほど、
純白に変わる自然の美白効果のある花なんです(*´∀`)b

レーヌデプレが白く輝くと、フラボノイドが刻々と増え、天然のサリチル酸が
穏やかに作用することから、フランスの伝統的な医療に使われてきたほど!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


そのレーヌデプレエキスに、ホワイトマルベリーエキスとビタミンC誘導体を合わせた
レーヌブランシュコンプレックスで、
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、清く、美しい肌へと導いてくれるのが

こちらのシリーズ『レーヌブランシュ』というわけなんです(*´∀`)b
レーヌブランシュコンプレックス


今回使用したクリームは、2015年のロクシタンオンラインでのスキンケア部門ナンバー1の実力派!

クリームは肌の最後に使用する重要なアイテムであるだけにこだわりたいですもんね(*´∀`)b


さあ、使ってみましょう♪

IMG_3333_R_R_R_R_R.jpg
糊のような白いゲルクリーム。

そのテクスチャーはクリームのように重くなく、ジェルのようにベッタリせず

滑らかでみずみずしい感じ。


つかいます



肌に伸ばすととろけるように馴染んで何とも言えない心地よい肌触り♪

使ったよ♪

また、しっとりと潤いをキープしてくれるのに、ベタつかないから、
メイクのノリも良いし、何より香りが大好き!

これ、 ジャスミンなどの花々に、 ベルガモットやライチのフレッシュさをブレンドさせた
ピュアホワイトフローラルの香りなんですって♪(*´艸`*)

ほのかに上品に香るのがいいんです♪


クリームの使用感がまさに私の好みドンピシャなだけに、
美白ケアを意識しなくとも毎日使いたいくらい♪( *´艸`)

クリームの他のアイテムも気になります♪



ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中



スポンサードリンク



11:14  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1423-7d9f66f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
