All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.05 (Sat)

生命美あふれるような肌を目指す日中用クリーム☆POLA『B.A プロテクター』♪

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
ささや☆です。

1月の沖縄旅行。
雨も多かったとはいえ晴れ間の紫外線のきつかったこと。
帽子をかぶって完全武装の私と対照的に、
帽子もUVケアもしなかった主人の肌が赤くなっていたのは言うまでもないっっ(;´∀`)
それを見て、日常紫外線レベルのUV予防しかしなかった私の肌もかなり紫外線の影響を受けていたのかも!?
なんて思うと恐ろしくなった~。


今回モニターさせていただいたのは、そんな沖縄旅行に連れていきたかったアイテム!


POLAの最高峰エイジングケアライン『B.A』のUVプロテクター♪(*´艸`*)



POLA『B.A プロテクター』

IMG_3143_R_R_R.jpg
45g   11,000円(税抜)
SPF50・PA+++


こちらは、紫外線や近赤外線から肌を守りながらケアするUVプロテクター。


紫外線って肌の大敵。
UV-A波は、肌の真皮まで届いて、シワ・たるみなどの老化を促す要因となるし、
UV-B波は、メラニン色素を増加させ日焼けによるシミ・そばかすの原因を作るし、
近赤外線は、真皮の深層部まで届いて、シワやたるみなどの老化の原因となる!!

日々スキンケアを頑張っていても紫外線ひとつでおジャンになりかねない!!Σ(*`Д´*)ノノ!!

また、紫外線や近赤外線は、角層や表皮の水分まで奪ってしまうんだけど、
その水分を補給するために真皮の水分が吸い上げられることによって、
真皮の水分不足が起こり、肌は厚みや弾力を失ってしまうんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ポーラは、そんな紫外線や近赤外線から肌を守ることで、
保水能力を持つ肌誕生因子の一つ”バーシカン”が守られ、
真皮保水が保たれることに着目!!(`・ω・´)キリッ!!


バーシカンとは初めて肌が作られる胎児期に大量に生み出され、
高い保水能力を持っていることが明らかになっている肌誕生因子。
紫外線によって破壊され、近赤外線の影響によって産生量が減少してしまいうため、
真皮保水を保つには、紫外線と近赤外線から守ってあげることが最重要!



B.A プロテクター は、紫外線と近赤外線をカットする成分が配合されているだけでなく、
ポーラオリジナルの保湿成分である”ゴールデンLP”をはじめ、”BAコアリキッド””YACエキス””EGクリアエキス”など贅沢な保湿成分を配合♪
成分
肌を紫外線から守りながら肌をしっかりケアし保湿してくれるなんてめっちゃ理想的です♪(*´艸`*)



さあ、使ってみましょう♪

IMG_3150_R_R_R.jpg

パッケージの内側は生命力あふれる鮮やかな植物が描かれています。


IMG_3147_R_R_R_20160722012907ba7.jpg

漆黒のボディがまた高級感あふれて素敵です♪



使いましょう
真珠一粒大を使用します☆



コクのあるクリームのようなテクスチャー。
nurinuri_201603051138126c7.jpg



それでいて伸ばすとするする肌に馴染んでくれます。


しっとり

しっとりとしているのにベタつかない。これ、重要( ー̀ωー́ )✨



また、ほのかに漂う上品なフローラルウッディの香りが心地いいんです☆

そして、何より一番の驚きが、SPF50という高SPF値でありながら、
肌負担を感じさせないところ!!(゚Д゚;)

レジャーにはできるだけSPF値の高いものを・・・と思いはするんだけど、
今までの経験上、肌疲れやニキビ発生などの肌負担を考えて使えないことが多々あったのね。

でも、B.A プロテクターを使ってみてその概念が覆されました。

1日つけていても肌疲れを感じないだけでなく、保湿効果のおかげか肌乾燥もなかったの。

こんな肌のことを考えつくしたUVプロテクターがあったんだ!!



これはわたしにとってはもう一番の朗報。
これからはリゾートの陽射しだって怖くない!!


B.A プロテクター、常備アイテムとなること間違いなしです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



POLAのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



11:55  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1422-dd6d62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
