All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.18 (Thu)

エイジング肌がしまる、ふくらむ!DHCの肌活力UP美容液☆『DHC GEパワーセラム』♪

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です♪(*´ω`*)ノ


最近昔の写真を見る機会があって、
あーやっぱりお肌が全然違うなあ~って感じちゃった。

例えば30代の頃。
当時はもうおばちゃんだあーなんて思っていたけど
40代の私が見るとまだまだ若い若い(笑)

やっぱりシワやたるみのない肌って若く見えるよね。

今の私が20代30代のころの肌に戻るのは不可能だけど、
ちゃんと肌にいいものでお手入れしてあげれば、
いい状態に近づけられるはず♪(*´艸`*)



さあ、
そんな私が今回モニターささえていただいたのがこちら♪



”エイジング肌がしまる、ふくらむ。 あの、ふっくらとした手ごたえをもう一度。 上質素肌のための美容液”


DHC GEパワーセラム

IMG_3138_R.jpg
30mL 8,200円(税抜)
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合。



こちらは、史上最高濃度の有機ゲルマニウムが配合された美容液(*´∀`)b



ハリ不足、乾燥、年齢サインなど、私たちが年を取るにつれてひしひしと痛感する肌悩み・・・

それは年齢やストレスなどによる『酵素不足』が原因かもしれないんですって!!
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ



酸素は、細胞の活性や新陳代謝に必要なもので、
ハリと潤いのある生き生きとした肌には欠かせないのだそう。

そんな酸素が、加齢やストレスなどが重なって、肌に充分に供給されなくなると、
シミ、シワ、たるみを引き起こしてしまう原因になるんです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そこで、活躍するのが、有機ゲルマニウム。


有機ゲルマニウムは、高麗ニンジンなどの生薬・漢方植物に多く含まれる成分で、
酸素を効率的に肌に運ぶことで、

細胞レベルでの生まれ変わりに
働きかけてくれるんです!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)オオッ



そんな有機ゲルマニウムが史上最高の濃度で配合されているのが
こちらの美容液”DHC GEパワーセラム”なんです!!!




GEパワーセラムには、有機ゲルマニウムだけでなく、
ヒアルロン酸Na、水溶性有機ゲルマニウムやアミノ酸系エモリエント成分
などなどさらに贅沢な美容成分まで配合されています(*´∀`)b

DHC.jpg



高級感のあるパケも素敵ですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

さあ、使ってみましょう♪

使いましょう_R

①化粧水の痕にワンプッシュ手に取り、顔全体にパッティングしながらつけます
②さらに耳の下や首筋に向かってリンパの流れを意識しながら馴染ませると効果的!






白濁色のエッセンス。
テクスチャーはゆるめ。

さらっとしているからすごく肌馴染みがいいんです(*´∀`)b

つかいました


化粧品のきつい香りがしないのも私にとっては好印象♪

エイジングケアは日々の積み重ねが大切。

毎日DHC GEパワーセラムでしっかりケアして、
肌活力アップを目指したいです♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




DHCのキャンペーンに参加中

スマホの方はこちら

PCの方はこちら







スポンサードリンク



09:42  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1421-c11828d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
