All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.30 (Sat)

沖縄旅行2016♪☆´∀`☆

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

またまた行ってきました!!!!



沖縄へっ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆  

めんそーれ

今回の日程は、1月24日~27日。


そう、沖縄本島で珍しいみぞれが観測された日でありました(ノ∀`;)




いやはや寒いのなんのって・・・。
普通にダウン着てるし。


ホテルは1泊目が東京第一ホテル那覇シティリゾート 。
これが、なかなかキレイなホテル。
あ、今は、スマイルホテル那覇シティリゾートていうみたいですねヽ(゜ロ゜; )


いや、私たち夫婦、
自分たちで『貧困旅行』というくらいの激安プランを組んでいるんだけど、

それに値しないような、新しくて綺麗なお部屋に大満足♪(*´艸`*)


東京第一リゾート那覇_R

〒900-0033
沖縄県那覇市久米2-32-1
TEL:098-869-2511


そして、夕飯は沖縄名物のステーキ!

ステーキもうかなり食べている

しかも、200gで、1000円!!!(サラダ、ライス付)
この価格、すごすぎない?
前に食べたことのある、国際通り有名店のお高いステーキと遜色ない!!
ちゅか、+100円でサラダもライスもおかわり自由だ 



那覇には他にもこんなお得ステーキのお店があるみたいですねー。
また行きたいなあ。

DSC04707_20160129170528278.jpg
1000円ステーキ 那覇 で検索すると出るよ♪



2日目は、沖縄ワールド(玉泉洞)へ行ってから、
大好きな、知念岬へ。
沖縄本島では一番と地元の方がおっしゃっていたけどほんと海の濃淡が素晴らしい!!

ここはやっぱり晴れの日に来るべし。

IMG_2883_R_R.jpg

沖縄ワールドでは民族衣装を着たよ♪
服の上からだからタートルネックで着ぶくれしてるのが残念。

500円で写真3枚撮ってくれます♪

沖縄ワールド_R_R_R_R

沖縄ワールド
沖縄県南城市玉城字前川1336番地
098-949-7421



そっからはもうぎゅーんと北部へ。

2度目の美ら海水族館です♪(*´艸`*)


そうそう。
私たちの予約したツアーは、3泊4日、朝食レンタカー付でしたが、
いつもながら沖縄でのドライブを楽しむために別の車を1泊2日でレンタルしたよ♪

今回は、レクサス。
赤シートなんて、沖縄でないと乗れないよね( ー̀ωー́ )✨


レクサス♪_R_R_R_R
つづく・・・






スポンサードリンク



11:46  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1418-fd41c1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
