All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.15 (Fri)

シミを作らせない。今も未来も!SK-IIの新美白美容液☆『SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス』

こんにちは♪(*´ω`*)ノ

アラフォー主婦のささや☆です。




40代に入って悩み深くなってきたのがシミ問題・・・
若いころにスキューバとかやってきたせいか、多分同年代の方に比べると
かなりひどい状態・・・il||li(っω`-。)il||li


美白とともに、これ以上シミを増やさないようしっかりケアしなくっちゃね!!


さあ!そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

IMG_2827_R_R.jpg
<医薬部外品>  
30ml   10,500円    
50ml   15,000円


こちらは2016年の2月21日に発売される美白美容液(*´∀`)b



シミを作らせない。今も未来も


今回、SK-IIが新たに着眼したのは、紫外線を浴びた肌のメカニズム


ダメージの蓄積は曇りとなって肌の内側にひそみ、
将来、 複数の肌トラブルの誘因になることが突き止められました!!ヽ(゜ロ゜; )


そこで、今あるシミにも、シミのもとになる肌の曇りにもアプローチする新成分を投入!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

美白有効成分D-メラノTM、カラフトコンブエキスなどを含む新複合成分「スポットレシストコンプレックス」がメラニン生成を防いでシミの目立たない透白肌へと導き、
おなじみのSK-IIピテラTMが、いきいきとした透明感のある肌へと導いてくれます♪


IMG_2858_R_R_R_R.jpg




さあ、使ってみましょう♪



スポイド式です♪

IMG_2823_R_R.jpg


化粧水のあと、適量を手のひらに取り、
顔全体に伸ばし馴染ませます。


使います♪

コンデンスミルクのようなうっすら黄色いエッセンス。

使いました♪_R


とろりとコクのあるテクスチャーは、
肌馴染みもよく、しっとりとした使い心地♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

気になるような香りもなく、刺激もありませんでした♪


美白ケアって、地道な積み重ねが大切なので、
毎日しっかりケアして透明肌を目指したいです♪(*´ω`*)ノ






SK-IIのモニターに参加中



スポンサードリンク



11:10  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1417-552b56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
