All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.19 (Sat)

洗う、エイジングケア☆ソフィーナ クッション泡洗顔料

こんにちは♪(*´ω`*)ノ
アラフォー主婦のささや☆です。


先日、美容院に行ってきた!


前々からやりたかったワンカールボブディにしたくってさ。
でもね、夏に切ったときにかなり量を減らされていて。
このままだと綺麗なボブにならないってことで
結局長さをそろえていきましょう。
ってことになったヾ(TωT。)

髪型で見た目年齢って変わるからさ。
ちょっと若見え期待してたりしてたのに・・・残念(´・ω・`)




髪で誤魔化せないなら、やっぱり肌ケア頑張らないとね!
正月は旦那の実家にもうかがうことだし。
ちょっとでも印象良くしたいし(焦)




さてさて!
そんな私が今回モニターさせていただいたのが、こちら♪


  ”洗うエイジングケア”  

ソフィーナ クッション泡洗顔料

IMG_2676_R_R_R.jpg
120g(約120回分)    1800円



こちら、弾力クッション泡が特徴の洗顔料♪ (*´∀`)b

IMG_2759_R_R_R.jpg



ほら、洗顔の時って、泡でやさしくってよく聞くよね。
でも、これが意識しないと意外に指先でこすってしまうもの(ノ∀`;)

ならば、弾力のある泡、しかも美容液成分配合で肌の潤いを守りながら洗い上げる洗顔料を作ってしまおう♪

という開発者のこだわりのもとに生まれたのが、こちらのクッション泡洗顔料なわけなんです (●´・д)(д・`●)ウン ウン



その泡がまた素晴らしい!!

だって、洗面器を持ちあげてしまったり、500円玉が乗ってしまうほどの吸着力と弾力!
驚きの吸着&弾力!
ね、すごいでしょ♪
この泡なら指をつかうことなく肌表面を転がすことができるはず!!(`・ω・´)キリッ




さあ、使ってみましょう☆

まずは付属の泡立てネットに水またはぬるま湯を含ませ、
洗顔料を2センチくらい出し、空気を含ませるように泡立てネットを軽くこすり合わせます。

cats_201512191428005b4.jpg
弾力があって、しっかりしたおおきな泡の出来上がり♪
少量でこれだけの泡ができるのってコスパ的にも有り難い!(笑)



出来上がった泡を顔全体に広げ、
手のひら全体で包み込んで大きく円を描くように洗います♪

この泡、時間がたってもへたりにくいのね。
いつまでもほわっほわ(*´д`)(´д`*)


洗顔中
優しく香る花の香りに癒されながら、洗顔♪

まるで美容液で顔を洗っているかのような滑らかさ♪(*´艸`*)


すすぎもとってもスムーズ。
泡切れがいいのに、しっとりとした手触り。


いつもなら感じる洗顔後の肌乾燥もなく、つっぱることもなかったのが嬉しい♪

たかが洗顔。されど洗顔!


しっとり潤う洗顔で肌をしっかり保護して、
きたる暖房肌乾燥に備えたいと思います♪(*´艸`*)



花王のキャンペーンに参加中





スポンサードリンク



22:44  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1416-686f28e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
